2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22(Sun)

            
       ↑クリックすると管理人が喜びますw↑
 
 晴れてる日はうとうとしてしまう紅です(´∀`)

 ぃゃー腹筋の筋肉痛がやっと治りましたよw
 痛かったなー本当に( ´・ω・`)

 そんなことで気分がよくなったのか知りませんが
  
 20070422181334.png


 3レベアポーして51レベになりましたw

 まったりしながらもやっと50超えましたょ(´∀`)
 弓は意外と萎えないもので楽しいです+.゚(●′I`)b゚+.゚
 それに50くらいまで来ると火力も上がっていい感じですb
 でもまだ自分の武器は弱いので早く曹家之弓装備して火力上げたいです
 そのためにも頑張らないとw
 
  

【More・・・】

 
 

 今回から峠バトルを少し見せて行きますね(´∀`)oO(つっても@二つなんだけど)
 
 これめちゃくちゃ早いです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~

 記事の一部を変更しました(。-人-。)
11:11  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

50にレベルアップ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


早いって言うか怖い(ι´Д`)
かんた | 2007年04月22日(日) 16:30 | URL | コメント編集

はやすぎw  あんまはやぃと怒るょw
ちるっぺ | 2007年04月22日(日) 22:22 | URL | コメント編集

( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!しょぁ嬢抜かすなゃ(#゚Д゚) プンスコ!
しょぁ | 2007年04月23日(月) 06:38 | URL | コメント編集

かんたs>ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
そんな早いかな?( ´・ω・`)
平日はほとんど上がらないから頑張っただけだよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッw

ちるc>工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんで怒るんやww ちるcも頑張ればO━d(*´ω`*)b━Kww

しょぁ>言いすぎだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーw
まぁすぐ抜かすから安心して(´∀`) (ぁ
紅魂 | 2007年04月23日(月) 20:38 | URL | コメント編集

サブのロクでも送っといてくれやーw
黒雷 | 2007年04月24日(火) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/32-5918e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
