2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07(Tue)

今日は楽だった だけど 何故か疲れてる



 皆さんどーもー
 
 今日仕事がなさすぎて内の部署だけ全員一斉緊急半日有給でした
 俺の少ない有給ががが・・・

 とか思いながら4時間働いて帰ってきて
 もう何か変な感覚で一日中ゴロゴロー

 ぁ、読解アヘンっていうweb漫画にはまっております!
 もう110話くらいまで2日で見てしまって少し疲れた・・・

 結構僕は好きだなーこういうの あまっずパイです(´ω`●)

 
 あああああ 青春カムバアアアアアアアアアアアアアック!!

 学生諸君 マジで青春を楽しんで下さい 後悔しますよ。 以上。


_______________________________

 
 デッサン 3枚目

 980円クオリティのくせに今までで
 このまったく起きない俺を必ず起こす目覚まし時計様ですよ!
 
 20100907 頼れる目覚まし時計

 
 今まで一番時間かかった。

 数字の辺りとか超いい加減( ´д`)


 ぁ、ちなみに2度寝は防げません。


 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
 
20:42  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ならアラーム音を

蚊がとんでるときの音にすればいい

一発で目覚めるよ!
ドラc | 2010年09月08日(水) 01:47 | URL | コメント編集

絵うまww
Cerisier | 2010年09月16日(木) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
