2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.31(Tue)

今日は楽だった(゚д゚)

 普通にいつも通りに仕事をこなしていたら
 今日やる分の仕事を定時より1時間半も早く終わってしまいましたww

 
 早上がりとかできるかと思ったら、その後ずっと掃除してました・・・
 まぁ、分かってましたけどね(´・ω・`)シュン



 毎日筋肉痛だけじゃなく さらにおまけで筋肉疲労がついてるからシンドイぜ やふぅ!!


_____________________________



 そぉそぉ。

 現場で働き出したら筋肉の量が全盛期に戻った!!
 と、思ったら

 さらに発達してムキムキになってきました・・・
 握力が10kg近くUPしたのは驚いたなー( ´д`)
 
 でも、それは休み明けだけで2日から
 筋肉疲労で10kg近くそこからダウンするんですよね・・・

 でもでもー
 マジで腕太くなりましたよー(`・ω・´)ムゥ

 SH380378.jpg
 
 
 それじゃ今日はこの辺でー

 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ



 
 続きはコメ返信だよっと

 

【More・・・】


~コメント返信~
 
 どらc
 妄想パラダイス!

 いやー、俺もしてたけども
 多分どらcが思ってる以上にハードだよ・・・。
 引越しって半袖とかだから良いけど
 こっちは暑い工場の中でさらに何枚も重ね着して一日中作業してるから
 汗の方で体力持っていかれるよ・・・
 4㍑飲んでもトイレ一回も行かないからねー( ´д`)

 マジで多すぎだよね!!


 
 
 
スポンサーサイト
18:22  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。