2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.30(Mon)

最近仕事中に、



 自分のなりたい仕事に就いた時の生活風景の妄想をしてしまいます。

 まぁ、なるって言っても
 技術がない前に知識がないので色々と具ググって調べないといけません(´・ω・`)
 
 何になりたいかと言うと
 イラストレーターになりたい。


 
 はいはいはい 今の状態じゃムリムリ( ´д`)ノシ



 
 まだ漠然としてますけどね・・・。
 イラストレーターって正式な職業とかでもないし
 イラスト関係の仕事は自分の知らないのがまだたくさんあるので
 そういった基本的な事から調べないとねー


 取り合えず、絵を描かないとね

 
 
 
 
 今の仕事は肉体労働だから体力がーーー・・・

 これが慣れても疲れるんですよねー・・・。 


 なので、今は調べる事を調べて
 元職場に戻った時に書き出そうと思います。
 


 まぁ、今日はこの辺でー
 

 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
 
 
 
 
 
 続きはコメ返信

 
 

【More・・・】


 
 ~コメント返信~

 らい
 マジで悲鳴をあげてるよおおお
 本当にお疲れ様だよ・・・orz

 でしょwww 中々減らない・・・w


 
18:25  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事ってそんなもんよwww

おれは筋トレやってるから、引越しのバイトやっても

そう疲れなかったけど

前の記事のシップの量には正直吹いたw
ドラc | 2010年08月31日(火) 12:49 | URL | コメント編集

おひさ!
イラストレーターに僕もなりたいw
でもどうすればいいのかとか
よくよくわかってないが…(;´Д`A ```

ドラcと同じく、シップの量には吹いてしまったw
希望 | 2010年08月31日(火) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
