fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.08.26(Thu)

ザラキに匹敵する呪文・・・それは・・・



 上司『今日残業だから、よろしくね』

 
 
 マジ死ねる。
 
 つーか、むしろ死んだ?



___________________________________

 
 仕事がきつ過ぎて 怠けてた体に鞭打たれたので
 あちこちガタが来てしまって、会社内にある病院に連れて行かれ

 なんか定期的に通院する事になったんですが・・・
 主に、酷い筋肉痛。筋肉疲労。腱鞘炎。昔の古傷が開いてry

 とかなので、シップを貰うのですが
 
 毎回行くたびにやたら貰うので、
 一日5枚~7枚くらい使うのですが・・・

 
 こいつを見てくれ・・・


 
 (続くよ!)


 

【More・・・】



 SH380358_20100826203205.jpg

 
 この量。

 
 あまりの多さに何を血迷ったのか


 SH380357.jpg

 
 綺麗に並べてみた☆

 これでも10パックくらい減ったんだから笑える( ´д`)


 青いのは痛み止めの塗り薬で
 袋の中は強力な痛み止めの飲み薬(らしい)=眠くなりそうで飲んでない



 ・・・痛み止めしかないですね はい。

 
 
 誰かマッサージして下さい( ´д`)

 変な意味抜きでガチ願いで(`・ω・´)キリッ


 
 
 まっ、明日が終われば遂に休みに・・・実家に帰れる!

 そして、土曜日に愛車にロールバーを組む予定です(´ω`●)ムヒヒ

 って言われても何のこっちゃですよねー
 というかみんカラの方ですが、まだ登録しただけなので
 ちゃんと整理したら車が好きな人はコメも残してってねw

 あんまり・・・って人はこっちにコメを!

 
 早く愛車登録してパーツレビューも書かないと・・・( ´д`)
 
 

 まぁ、今日はここまででー


 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ

 
スポンサーサイト



20:51  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体大丈夫かー!?
お疲れ様やね;-;
ってかシップ多すぎww
らい | 2010年08月30日(月) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |