fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.08.25(Wed)

定時帰りとか最高だああああああああ!!!



 来た来た来た 遂に来たよおお!!


 やっと仕事量が減ってくれた・・・
 これで残業地獄からもオサラバだ!!


 
 これで遊ぶ時間が増えた(´∀`)ktkr


 
 自分は残業が大ッ嫌いなんです。
 なので お金良いから早く帰して下さいって感じですww

 仕事はちゃんとこなすけど、やっぱり仕事嫌いです(´・ω・`)
 でも生活していくためにも頑張ります!!

 
 そして何よりも好きな事するためには働かないとねー(`・ω・´)
 オイラの趣味がお金かかるからさ・・・
 
 基本的には車の事なんだけど
 
 車いじり
 サーキット走行代金
 タイヤ・オイル・燃料代
 消耗品の交換
 メンテナンス
 
 まぁー、たくさんあります(´・ω・`)

 
 でも好きな事してる時ってやっぱり生き生きしますね!!
 時間がない時は、レンタルカートとかで攻めて遊んでます(´∀`)

 そういうの好きな人とオフ会したいのー と呟いてみる・・・w


 
 
 もちろん絵を描くのも大好きですよ(´ω`●)
 まだ下手で描くペース遅いからのぉ・・・ちゃんと練習しないと!


 さて今日はここまでにしまーす

 ではではー

 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ


 
 |壁|´・ω・)てかコメントとか、知らない人でもして良いんだからねー!
 |壁|彡サッ
 
  
スポンサーサイト



17:55  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |