2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.24(Tue)

反省。



 自分は自暴自棄になってました。

 
 会社は思っていた様な所じゃない
 時間が全然取れない
 何かと制限されて嫌になる


 と、挙げたらきりがない程会社に入ってからの不満があります・・・。

 それと、自分はやりたい事・なりたい物がいっぱいあります。
 そぉ。まさに幼稚な考えなのです。



 やりたい事・なりたい物はたくさんあって
 若い間にしかなれない、若い時からやらないと後で後悔する!!

 

 と、思ってたんだと思います。
 それで会社を辞めて、進学するんだ。とか なりたい仕事のために勉強するんだ。
 
 そんな事ばっかり言ってて完全に暴走状態でした。
 

 
 
 そんで、親に凄い心配かけてた・・・。
 ちょっと考えれば気づけた事なのに
 怒られるまで気づけなかった自分が恥ずかしい。
 

 父さんに『母さんが心配して最近まともに寝れてないんだぞ』
 
 この一言でもう完全に目が覚めました。
 実はこれ言われる前に心配して、母が熱心に優しく止めてくれてたのに
 俺は、それにキレた態度でふてくされて適当に返事を返したり
 反抗的な態度を取ってたんです・・・。



 

 自分が恥ずかしい
 自分に腹が立つ
  
 



 もう、親を心配かけさせたくない
 



 そう強く心に決めました。


 
 あっ、でも これだ!って決めた夢を親に相談したら
 頑張ってみろと言われたから夢自体は諦めずに頑張りたいと思います!


  
19:12  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
