2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.16(Mon)

連休も遂に終わりです・・・


 どうもー皆さんコンニチワー
 えっとですね僕名前変える事にします。

 
 こうちゃ  から  こう茶 に!!
 
 
 ・・・

 
 まぁ。これだとあまり被ってないのでって言う事でそうしました・・・w


________________________________________

 
 連休入ったーこれで報われる!!って思ったら

 もう終わりですよ もう。



 
 あはは、明日から会社とか あははは・・・

 はぁ・・・

 会社辞めてー・・・ (_ _|||)


__________________________________________________


 まぁ。夢は諦めてないので、いつか転職するかもですが(´∀`)AHAHA

 
 その一歩としてみんカラ登録したので
 車関係の記事はこっちに記載になると思います

 こっちにはあまりオタク感を押し出したくないので・・・w
 だからこっちでオタク感出しときます!!

 二重人格って奴ですよ(`・ω・´)

 ちなみにまだほとんど書いてないから書かないと(´q`)
 見たい人は、新しい名前でみんカラの中でググって下さい。
 こっちは車に対して真剣なブログなので
 みんカラの方で冷やかす人は軽蔑するのでヨロシクです(´∀`)

 冷やかしはこのブログだけにしてくれ!ww
 
___________________________________


 さぁ、話は変わってー


 久々にーーーー絵を描きましたよー!
 ですがまだ途中です(´・ω・`)
 
 
 しっかり勉強して背景描いてからPixivには投稿予定ですよっと。
 
 

 何描こうか瞑想中に一夜先生に聞いた所

 好きなアニメのキャラでも描いたらー?
 ぁ、そういや○○○さんが けいおん! の梓が好きらしいよー


 
 てことで、梓さんを描く事になりー カキカキ 


 ん・・・?久々にしては、中々かな?

 梓

 あれ オイラの中で一番良い出来じゃない?

 と、勝手に自負してたら

 
 一夜先生『いやいや 全身描きなさいよ!!

 ∑(´□`;)

 
 てことで続きに全身描いて色塗りしたの載せて置きますー(´・ω・`)ノシ


 
 

【More・・・】

 
梓-

 ( クリックすると大きくなります )

 
 が・・・頑張った俺・・・!!

 ちなみに完成じゃありませんので( ・ω・)ノ
 
 だけど、まだ自分で納得できる塗り方になっていないのがなー(´・ω・`)
 修行が足りないって事か!!



 なんか、転職とか考えてたらイラストのお仕事に興味が沸いてきたから
 どんな仕事があって仕事量とか仕事内容に給料とかも、ちょっくらこの後にググりますか・・・

 まぁ、絵が下手なのに何言ってんだって話ですが・・・。



 最近ググる習慣ができてきて知識が豊富になって来た様な気がします!!


 

 横に居た兄貴『 気のせいだろ。 』



 orz



___________________________________


 
 ~コメント返信~

 桜c
 メイプルかー、やれる時にやるよw

 
 りんごk
 おー、久しぶりだねーw
 元気にしてたー?

 
 どらc
 あれ?また復帰したのね!
 INした時に送るよw




 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ

 
11:16  |  こうちゃの絵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

兄貴の一言にあっぱれ!
ドラc | 2010年08月17日(火) 11:52 | URL | コメント編集

こうちゃん、こうちゃん♪

絵上手だなー。
by 元 桜の奇跡、、
Cerisier | 2010年08月21日(土) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
