2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22(Tue)

最近なんか・・・

 
  

 八つ当たりされます。



 なんでだろうね(´・ω・`)

 
 
 ぁ、ちゃんと解決や仲直りをはしてますよ~(ノ´・ω・)ノ



 ちなみに元気モリモリだーぃ(`・ω・´)



_________________________________


 まずは・・・ ゴホンッ・・・。


 すいませんでした!!・゚・(ノД`)・゚・


 見に来ます! って言われたのに
 結局このざまで・・・
 本当に申し訳ないです(。´pωq)ぅー


               \だが断る!
 い・・・言い訳を聞いt○==(´゚д゚`)==○sい

 ( ちょっと新しい感じを取り入れてみた・・・ )
 
 
 ・・・えっとですね (ぁ


 
 ぁ、言い訳を聞いて下さる方は 続きへ進んで下さい・・・。


_____________________________

 
 続きは
 ・言い訳
 ・髪の毛イジイジ
 ・コメント返信
 です!(`・ω・´)

 

【More・・・】

 アナタは、天使ですか
 ( 言い訳を聞いてくれて、という意味から発生した言葉です )

 
 とりあえず、
 サーキットの件はまた次時間ある時にしようかと思いますー。
 
 



 ●言い訳スタート

 普通にいつも定時なので定時で帰れると思って居ました。
 ところが結果的に残業3.5時間 ⇒ 9時退社・・・。
 
 金曜遊ぶ予定だった友達と いつも迎えに来てくれてる親が

 親『いつも連絡来てからだけど早く迎えに行ってやろう。』
 ということで、どうやら6時~8時まで寮で待っていてくれたそうで・・・
 だけども自分は携帯は会社内にカメラ着いてて持ち込めないので玄関ロッカーに・・・。
  
 着信履歴50件来てた・・・ バッテリーが
  朝⇒■■■
  夜⇒□□■
  
 その残量を確認して、親に連絡取ろうとしたら  ピー・・・ (ご臨終)


 orz


  
 その事件を境に地獄の残業生活スタート

  
  月曜 9時退社
  火曜 9時退社
  水曜 8時半退社
  木曜 8時退社
  金曜 9時退社  ←先輩に『帰りたければ帰って良いよ』と半ギレで八つ当たりされた・・・。



 仕事が一気に来るとこんな事になります(´・ω・`)

  
 んで

 平日疲れてアボーン + 休日はストレス発散でフルでキャッホー = 時間どこぞ・・・?

 
       
 かなり適当に端折りましたけど、大体そんな感じを繰り返してました。

 一時うつ病になりかけてたかもしれません。というか軽くなってました( ´゚д゚`)



 まだこんなの軽いんだろうけど
 仕事にも慣れてないし、この時休憩が昼以外ないし
 社会人生活新人としてはダメージでかかったです・・・。
 

 
 ●言い訳ゴール



 まぁ、もう元気ですよ!!

 会社でも少しはやりがいを感じる方法というか
 働くとはどういう事なのかを掴んできた手ごたえもあって
 今は結構社会人としての過ごし方を見つけて
 ストレスもだいぶなくなりました。

 
 それに、残業もしすぎたせいで今月はもう残業ほとんどありません!!
 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!


 てことで、今度こそ更新頑張ってみます!
 皆さんからのコメントがブログをやって行く上での
 動力源です!!
 
 
 遠まわしにコメントしてくれって言ってます(ぁ


 暖かいコメントをしてくれると今日も一日頑張るかー!
 ってなります(`・ω・´)ノ

 

_______________________________

 
 仕事が終わって今さっき座椅子に座って
 
 フゥ(o´Å`)=з
 
 一息ついてたら
 目の前にヘアピン
 GATSBYのクイックムービングミストが目に入って
 
 ちょっと衝動にかられて
 気づいたら 髪の毛いじってました('ω')
 
 手抜きですが こんな感じになりました。
 
 SH380256.jpg

 会社の帽子+汗のせいで髪の毛ペッタンコの状態だったので
 上手く形が作れないかったのが残念・・。
 
 とある漫画で片方をピン止めしてる髪型を見て
 これ良いなー、って思って適当に作ってましたw

 ピン止め慣れてないからてこづりました・・・。

 にしても髪の毛いじったり オシャレするのは
 やっぱり楽しいです(´ω`●)
 まだまだ色々と勉強中の身ですけどね・・・。
 
 うーん・・・にしてもやっぱり髪の毛もうちょっとだけ長くしたいです(´・ω・`)
 
 またアシメバンク(前髪斜め)にしようかなー('ω')
 
 てか・・・眉毛が横に短い・・・orz
 伸ばさないと(。´pωq)
  

________________________________________



 ~コメント返信~
 
 つぐささん
 ありがとうございます!!
 実際見ると本当に感動しますよー(´∀`)
 ぁー、それ分かります(´・ω・`)
 こっちも似た様な感じで自分のこの写真の所も、
 走り屋とかに結構有名で暴走してる車を結構見るんですよ・・・。
 
 ボリューム満点。ワンコインで満腹。味は満点!
 コンビニの力を舐めて今した・・・。
 ちなみにミニストップでこれ買いましたー
 ミニストップのは美味しい弁当が多いですよー(´ω`●)

 いえいえ!そんな事ないですよ!
 むしろ大歓迎(?)ですよ!w
 またコメントしてくれる事楽しみにしてますー(´∀`)

 
 桜c
 ありがとう!!
 なんだ!何が面白いんだバカヤロウ!!www
 ロンゲは大変そうだねー(´・ω・)
 まぁ、俺の行ってた学校だったら桜cは坊主確定だな!
 なんせ基準が↓だから・・・。
 ・前髪 押さえつけて眉毛に当たらない
 ・トップ ボリュームが多すぎない
 ・モミアゲ 耳の中央の穴より上
 ・襟足 何それ美味しいの?(´ω`●)
 この検査に3回ひっかかると強制的にバリカンで丸刈りコース・・・orz

 だから、よく分からんが頑張れ!w


 ぱぴよんさん
 お久しぶりです!ヾ(*・∀・)ノ

 ぱぴよんさんが見に来てくれるって言ってくれたから
 頑張ろうと思ってた矢先に今日の記事通りの状態に・・・orz
 本当にすいませんでした(´・ω・`)
 
 見捨てないで見に来てやってください・゚・(ノД`)・゚・

 そ・・・その件は今度記事で書きます・・・(´∀`;A)アハハー





 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
19:09  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残業お疲れサマ。゚(ノωヽ*)゚。
八つ当たりとか、ほんといい迷惑よね。。
うちでもそんな先輩いる(ノ゚∀゚)ノ

アシメいいねー!
アシメの人見ると、
おしゃれだなーって思う(*´艸`*)
・・・あくまであたしの意見だけどもww
ぷぅ | 2010年06月23日(水) 12:04 | URL | コメント編集

 残業おつさま!w
親も仕事がくると一気に残業やら出張やらしてるなww

てか眉毛細いおwwwwwwwwwww
桜の奇跡 | 2010年06月24日(木) 23:47 | URL | コメント編集

残業ざまぁーwww

おれもレポートの山で何もできねぇーwww

眉毛なんか1ヶ月いじってないから残念な形になっとるしwww

オレも髪形かえようかなぁー
仙人様 | 2010年06月27日(日) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
