2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.09(Wed)

そろそろ落ち着こうか・・・



 毎週毎週 金曜日から遊んでると疲れたままです・・・。
 てことで今週はちょっと大人しくしていようかと思ってます(´・ω・`)
 

 
 あっ、

 遂にですね 土曜日に車の講習会デビューです!!

 
 
 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 どうしよう、車ネタ増えて来たし『みんカラ』やろうかなぁ・・・
 とか思ってるここ最近( ´д`)


 あっ、このブログは続けていくつもりですけどねw
 今は何かとやる事に、やりたい事が重なってしまって
 更新速度が遅いのが楽しみにしてくれてる方が居る(と信じて・・・)
 申し訳ないです・・・ ・゚・(ノД`)・゚・


 楽しみにしてるよ!


 って言ってくれる人が一人でも居たら
 更新するのが楽しくてもうちょっと更新速度UPしますよー!(`・ω・´)

 
________________________________ 

 
 
 久々にペンタブ握って絵描いたよ!
 
 
 てことで続きはこうちゃの落書きと写メをちょこっと( ・ω・)ノ

 
 気になる方はRead More・・・って辺りをクリッククッリック!!


 

【More・・・】

 
 
 製作途中
 ( クリックすると大きくなります )

 
 友達が黄昏てた記事の時の自分の格好を描いて見ました(´Д`;)
 今度暇な時に線画に修正入れて色も塗ろうかなーって思ってます・3・
 
 
 髪型はアシメバングで前髪が斜めってましたw
 学校がいつも厳しい所に居たので小さいながら初めて髪型でオシャレできて楽しんでました♪
 
 
 何故過去形なのかと言うと
 ちょっと髪にボリュームついちゃったのでついこの間髪を切りに行ったら
 ベリーショートヘアーになっちゃった・・・
 
 
 もう、バッサリ。
 
 
 超スッキリして気持ち良いけど、やっぱり少し位長めが良いなー(´・ω・`)
 ってことで今育毛促進の効果がある物使ってるよ( ´゚д゚`)
 
 
 夏祭り位までにはまた同じ長さ位にしたいねー
 いつかショートボブもしてみたいなー(´ω`●)
  

 とりあえず美容院とか行った事ないのですが
 美容院デビューしようかなーとか思ってたーり。
 
 
_____________________________________


 幌までまったく同色な初代ロードスターを見つけて
 勝手に横に並んでパシャリ・・・w
 
 SH380217.jpg
 
 やっぱりナンバーの位置は隣の車の位置が良いなぁ(´・ω・`)
 今週加工してみようかな・・・!
 
 
 関係ないけどロードスターのチームとか入ろうか悩み中・・・。
 たくさんロードスターが並んでドライブ・・・妄想だけでテンション上がっちゃう。
 

_________________________________


 SH380218.jpg

 土曜日の夜に昼間は有料道路だけど夜は無料な所に行ってきた時に
 あまりにも綺麗だったので一枚パシャリ。

 (実際は、ピンボケして何度もチャレンジしてました・・・www)

 やっぱり実際見ないとこの感動は伝わらない物だよねー(´・ω・)
 一緒にドライブ行きたいって人行こうぞ!w


______________________________________


 SH380219.jpg

 ミニストップで買った弁当。

 予想以上に美味すぎた・・・。
 
 それだけです(´・ω・`)
 しいて言うならご飯が3倍の量欲しかった( ´q`)


________________________________

 
 ~コメント返信~

 どらc
 ヘビーかなぁ・・・?ww

 ンー・・・公式レースなら国内A級ライセンスが最低必要だよー
 そんでもってサーキットで走るのにまずB級ライセンスが必要なんだ。
 それは2時間くらいビデオ見て勉強するだけなんだけどね( ´q`)
 A級はB級取ってから公式のジムカーナで上位入賞を三回程したら
 受けれる資格が与えられるんだー( ・ω・)

 まぁ、大雑把だけどこんな所かなー
 草レースとかだったらB級だけ持ってれば出れるレースとか多いけどねー
 どんな条件なのかは、全部一緒じゃないから そこら辺は調べて見るしかないかなー

 社会人なってからファイト!!
 学生でやってる先輩居るけど、とにかく貧乏で質素な生活だね。
 
 
 せいなc
 気持ち悪いとか言わないでwwww
 いやーでも同僚に言ったら『えっ ショボ 俺250出した事あるよ』だってさ(´・ω・`)
 死ねば良いのに!!

 それを言ったら・・・グハァ!!
 オイラ実は最初軽のMTでターボ車買おうと思ってたんだよ!w
 母さんに『最初は普通車買いなさい!!』とかゴリ押しされた・・・
 けど結果的に良かったから良いんだけどね(´ω`●)

 自分から友達誘ったり企画立てたりやりたい事を皆に主張して
 充実する様に頑張ってるんです!!
 てか、彼女が居ないんだよチキショー!!・゚・(ノД`)・゚・
 
 オフ会どうしようね・・・( ´q`)年末?
 
 
 非公開Yさん
 ちょっと驚きましたけど全然大丈夫ですよw
 安心してください♪(´∀`)
 
 どう乗り切るかですか・・・。
 難しい質問ですねー 自分の中で色々な答えが出てくるんですよね・・・w
 ンー・・・上手く言えませんが、
 『やりたい事の目標をしっかり定める。』ですかねー
 他には気が合う人と一緒に居たり遊んだり チャットとかでも相談乗ってもらったり
 癒してもらったりすると落ち着けて色々と考えれるので良いと思いますよー( ・ω・)

 もし僕で良ければ相談乗ったり色々話聞きますよ(`・ω・´)
 むしろ普通に友達になって欲しいですw
 とりあえずスカイプID教えておくので『 koutya0722 』
 どうするかはYさんに任せますので!別に送らなくても大丈夫ですからね( ・ω・)b
 ______________
 休憩大事ですよねー(´ω`●)
 でも休みだからって遊びすぎて全然体休まってません・・・ww
 ______________
 Yさんは本当にやさしいですね(´∀`)
 
 
 桜c
 妙にさまになってるから悔しい!!
 でも、笑えるでしょwww

 体に気をつけようね!! 
 もう、普通の料理が良いよ( ´゚д゚`)
 カップ麺はたまに食うから美味いだよ・・・マジで・・・  

 
 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
19:48  |  こうちゃの絵  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イラストがとてもかわいいです!
そして夜景とてもきれいですねー・・・。
近くに夜景が見られる展望台があるんですが
夜は暴走族のたまり場になっているんで困ったものです・・・。

そしてそして。
現在お昼近いので
弁当がとても美味しそうで美味しそうで・・・。
コンビニとか全然行かないんですけど
ちょっと行ってみる気になりました。
というか本当に美味しそう・・・・。

・・・・・久しぶりのコメントがいやしくてすみません。
冬原つぐさ | 2010年06月10日(木) 11:29 | URL | コメント編集

絵上手だなおいwwww
てか、リアあんな感じなんですか!笑

俺はもう髪長いから頭髪検査のときとか絶対ひっかかって
怒られる・・・orz
桜の奇跡 | 2010年06月10日(木) 23:36 | URL | コメント編集

お久ぶりですぱぴよんDXです^^


おおお、
見に来ますから、更新頑張って下さい!

ていうか車、事故に合わないよう気をつけてくださいね!
ぱぴよんDX | 2010年06月11日(金) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
