2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.31(Mon)

皆さん元気にしてますかー?僕は・・・

 いたって普通です!(`・ω・´)

 いやー元気な時にはっちゃけすぎて
 結局疲労困ぱいですよ。

 
 でも楽しい事して、皆さんの暖かいコメント見て
 いつもリフレッシュさせてもらってますよ!
 
 ありがとー!(ノシ´∀`)ノシ
 
 
 
 さて、今週の土日の過ごし方を続きに書こうかなー

 てことでいつも通り気になる方は続きへGOしちゃって下さい(´∀`)
 
 無駄に細かいせいで 無駄に長い記事になってる可能性があります
 
 

【More・・・】

 
 
 とりあえず、僕は考えましたよ。



 祝日を長く感じる夢の方法はないかと・・・。
 もうね、休日が恋しくて仕方ないんですよ。マジで・・・。


 
 金曜日の夜、親に寮から迎えに来てもらって車で揺られながら
 (ちなみに毎週金曜の夜に実家に帰ってます。)

 
 ・・・

 
 ひらめいた!∑(゚ω゚ )



 そぉ・・・金曜の夜から遊べば良いんだ!
 (*こうちゃの脳は 基本的に単純である事が多いです。)



 もぉ車も運転したくて仕方ないからとにかく出掛けたいんですw

 早速ノリが良い友達に電話をします。

 

 PM9:00

 友達『もすぃもすぃー 今日はどこ行くんだ』 ←何故バレたと思った。
 こうちゃ『ボウリング行こうぜー!
 
 てことでボウリングする事に。



 車が汚れてるのとガソリンなかったので
 洗車と給油をしにガソリンスタンド行く事にー
 
 洗車機入れる前の軽い手洗いで汚れ落とすのがあるんですけど
 ガッツリ洗車
 
 友達『お前いつまで洗ってんのww』
 
 我に返る。 
 
 
 

 PM11:00
 
 そんなこんなでボウリング場到着!(`・ω・´)
 店員『『待ち時間1時間でございます♪』
 
 こんな混んでるなんて予想GUYでーす・・・(´・ω・`)


 
 PM11:30

 空いてそうな2件目のボウリング場
 『待ち時間1時間でございます♪』

 
 orz


 実際は15分で順番来た(´・ω・)
 
 
 ------色々あったけど省略------


 SH380208.jpg

 最後だけ頑張った!
 たぶんたくさんの人に鼻で笑われるだろうけど
 自己ベスト6本更新して嬉しかった (´∀`)ワチョーイ


 そして気づいちゃった!!
 友達のスコア50だ・・・と!?
 ワロス。
 
 ソレー (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)Д゚):∵

 
 結局家着いたの3時で
 家で兄ちゃんが面白い事してるから
 それに付き合ったら寝たの結局4時半に・・・。 

__________________________________ 
 
 
 土曜日

 高校の部活の後輩を試合に運ぶために朝6時に起きる


 はずだったんですが、起きれず見かねた友達が
 電話をしてくれたんですが
 睡眠不足なこうちゃにはアラームだと思ったらしく
 
 4回連続で切ったらしいです・・・。
 
 
 なんやかんやで、なんとか起きて
 30分かけて蒲郡の弓道場連れて行きました(´・ω・)
 後輩の代の初県大会だったので冗談で優勝しろよーって言ったら
 結果的に優勝して全国で沖縄に行くそうな・・・

 俺より上に行きやがってー・・・嬉しさと羨ましさでチキショー状態です・・・ww

 
 後輩を送った後少し試合を見てて
 また弓道少しやりたくなりました・・・
  

 まぁ、そんな事を思いながら送った後にドライブの予定だったので
 
 いってきましたー(´∀`)

 SH380209.jpg

 頂上からの風景です。いつ見ても絶景です。
 何回来ても天気が良いと写メを撮ってしまう・・・w
SH380211_20100531202719.jpg

 なんか友達が黄昏てたので後ろから勝手にパシャリ・・・w
 山道走る時はいつも自分の車置いて自分の横に乗り込む友達なんです。


 
 そして夜にはまた別の用事があったので行ってきました( ・ω・)

 
 
 こんな事してきました。

 SH3802150001.jpg
 レンタルカートの1時間耐久レースに出場しました(´∀`)

 参考に、同じレース内容の動画でもドウゾ(`・ω・´)

 
    
 MAX60km くらいなので体感速度は倍かそれ以上に感じます。
 
 参考がてらにオンボード映像どうぞ( ・ω・)ノ 
 音量注意してください!!
 
  
 実際はこれより遅いレンタルカートだけど
 この映像の感じよりもっと早く感じて中々スリルがあって楽しいですよw
 
 とりあえずすんごく楽しかったです! 

 
 だけど両腕・両足筋肉痛・・・w
 さらには背骨のあたり痛める謎の結果に・・・。

 
 一緒に行きたい人居たら一緒に行こ!!(`・ω・´)



 
 ・・・ふぅ 疲れたー
 たぶん、更新にこれ1時間以上かかってるな・・・。  
 もう9時か・・・寮の食堂閉まっちゃったな・・・ (本当の話なんです。)

 てことで水を沸かしてインスタント食べます(´・ω・)ノシ
 

 ・・・はぁ。
 
 
 誰か俺に料理を作ってくれー!!
 

_______________________________


 ~前々回のコメント返信~

 由真さん
 オープンカーなんです!w
 これがねー・・・オープンカーは風を巻き込まない構造になってるから
 むしろ日光ですごく暑いんです・・・(´・ω・`)
 だから涼しい山に行きたくなるんですw

 むしろ冬でも頭の天辺以外は暖かいんです マジですよ!

 
 りんご君
 良いね良いねー
 車好きは大好きよー(´∀`)

 もう完全に毎週休日になったら遠出してるよw
 
 そうなんだよねー
 車は本当に人生を変えてくれるよ・・・大袈裟じゃないよ!!w

 
 あきねc
 良いでしょー(´∀`)

 頑張ってお金貯めて買おう・・・!!
 ホント車があると便利すぎるし
 楽しすぎてたまらないよ!w

 
 桜c
 これでも運転上手いって結構言われるんだぞー・3・
 
 もうドライブが楽しすぎてめいぽ全然やってないなー・・・
 また暇があったらねw

 ありがとー!頑張るよ(´∀`)b

 


 ~前回のコメント返信~
 
 どらc
 何も言えない・・・ww

 
 桜c
 運転手さんマジ天使だから!!
 年下に注意されてるようじゃ駄目だねぇ・・・気をつけるよー(´・ω・)ノ
 
 
 山ぞーさん
 忙しいと言えば忙しいです!w

 
 由真さん
 お久しぶりです!
 いやぁ、由真さんのコメントは内容が充実してていつも楽しみにしてますよ(`・ω・´)
 
 教育プログラムがあったり担当業務が覚える事が多くて
 色々と覚える事があって大変ですよー(´・ω・`)

 それがですねー フレックスタイムって言うのがありまして
 遅れた分 帰りを遅くすれば大丈夫なシステムになってたりするんですw
 でも予定の時間は決まってるので普通にかなり怒られますけどね・・・(´・ω・`;)
 
 頑張ります!!


 らい 
 いやー 生活スタイルが変わるので社会人になる時が
 たぶん一番慣れるまで疲れるよー(´・ω・`)
 
 ラインとかで酷い所行ったりすると心が弱い人は
 本気で鬱なったりして辞めちゃうくらいだからねー・・・。
 
 俺はもう大分慣れたから大丈夫だよw
 ありがとね。

 うん、遊びにかけては無理しすぎてるわ・・・(´∀`;)
 冗談は置いといて気をつけるよー ありがとねw


 
 

  
 ちなみにこんなの食べながらコメント返信してました。

 SH380216.jpg
 美味しかったですw
 
 ・・・明日はちゃんと食堂行こ(´・ω・`)


 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
21:45  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超ヘビーなもん食ってるなwww

レースやってみたいけど、免許いるのかなとか思ったり・w・

結局行くお金すらないのだw
ドラc | 2010年06月01日(火) 19:01 | URL | コメント編集

ボウリングうますぎて気持ち悪い…

というかスポーツカーとかいいよね…隣に彼女のせてたらさらにいいよn(。・ω・)三○)ω・);.・;゛
ぼくは未だに軽自動車ですからー!!!

仕事がんばりながらもこんなに充実してるなんて
羨ましいわこのリア充め(・∀・)
せぃな | 2010年06月02日(水) 00:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月02日(水) 22:28 |  | コメント編集

 友達の黄昏ている姿いかすぜ
( *´艸`)クスクス

かっぷめん好きです( ・∀・)アヒャ
桜の奇跡 | 2010年06月04日(金) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
