2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.20(Thu)

つまり、構って欲しいんです。

 
 題名は、今更新してる時の気持ちを書いて・・・バカみたい(´・ω・)



 どうも皆さんお久しぶりです(`・ω・´)

 まだ自分の仕事を直接はした事がないですが(教育期間的な?)
 だいぶ会社にも慣れてきたような気がしますww
 
 慣れてきたせいでちょっとしたハプニングもあったりしました
 てか今日ありました(;´・ω・)
 
 
 気になるアナタはー続きへGO!
 
 
 

【More・・・】

 
 
 毎日会社まで寮から会社直行のバスで通勤してるんですけどね

 会社が大きいだけに何箇所かで降ろしたり乗せたりするんですが
 自分の所はいちばーん遠い所で遠いんで

 いつも一番後ろの席で背もたれ倒してイヤホンで音楽を聴きながら
 目を瞑って休んで行くんですが
 最近どーーーうも ガチで寝てしまうんです・・・。
 でもいつも音とかで起きるんです。

 
 だから大丈夫だと思ってたんですが、
 


 

 今日、いつも通りに目を瞑っていました。
 
 次に目を開けた時は補助席まで満員だったバス内で
 一番後ろの角で自分ただ一人
  
 
 
 ・・・ 
  
 
 
 (∵)ヘ?
 

 
 
 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 
 

 とりあえず新入社員なのに遅刻はできない。

 だが、これはかなりヤバイ!

 てか、もう降りる場所今さっき過ぎてるし!!
 
 
 わわわわわ、って思ってたらバスが近くの信号で止まった
 
 


 その時、頭より先に体が勝手に動いた。

 バスの運転手さんにダッシュで駆け寄って



 ダダダダダダダダダダダダダダ!!!
 
 こうちゃ『ここで降ろしてええぇええ



 叫んでました。


 
 運転手さん『おぉ びっくりした~ なんだ寝てたのかw
       車居るから気をつけてでなよー』

 
 こうちゃ『ホントすいません!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!』

 
 運転手さん『頑張りなーw



 
 運転手さん、あなたは天使ですか・・・。



 
 
 まぁ、これからは寝ないようにしようと思いました・・・。



 そんな感じな事が色々あって記事にしたかったけども
 なかなか時間がないんです・・・。


 
 というのは建て前でー



 単純に疲れてました・・・w


 
 
 今日はここまでにしたいと思いますー
 何故かと言うと早く寝ないと明日死ねるからです。
 

 
 まだ書きたい事あったんですがそれは 明日書きたいと思います(`・ω・´)

 コメント返信も明日書きたいと思います!!



 それでは皆さん

 居眠りにはご注意を!!マジで!!



 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
23:20  |  日常のはなし  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

困ったさんだぬぅ・w・
ドラc | 2010年05月23日(日) 18:26 | URL | コメント編集

運転手さん天使wwwwwwwwwwww

気をつけないといけないよ(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)
桜の奇跡 | 2010年05月23日(日) 20:02 | URL | コメント編集

そんなに忙しいのか新入社員!
山ぞー | 2010年05月24日(月) 17:48 | URL | コメント編集

おひさです!
テスト期間で こうちゃさんのブログにこれませんでしたっ><;

新入社員忙しいですね!
私もこの前 寝坊して
学校遅刻しそうになりました><;
学校で遅刻は怒られるだけで済みますけど
新入社員は怒られるだけじゃ済みませんね!

新入社員がんばです!
由真 | 2010年05月28日(金) 19:46 | URL | コメント編集

そんなに疲れてるん?w
大丈夫かいな;;
無理はしたらあかんでー!
ばにら | 2010年05月30日(日) 14:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
