2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05(Wed)

趣味の欄にドライブって書くのが夢の1つだった

 
 1週間とは早いものですねー
 でもドライブ行ったり ドライブ行ったり ドライry
 してて、結構楽しかったです!
 
 
 ちょっと今までのドライブ行った時の写メでも載せたいと思います(´∀`)
 今どんなのあったかなーって見てたら
 どんだけ自分撮ってんだよ!!∑(´□`;)
 
 みたいな感じですが・・・w 
 見たい人は 続きへレッツラゴー!(ノ`・ω・´)ノ
 
 そして一緒に自分の愛車公開です(`・ω・´)
 
 ちなみに画像の量結構ありますー
 
 

【More・・・】

 
 ( 画像をクリックすると少し大きくなりますよ )



 自分の車の交通安全のお守りを買いに
 いつも正月に行く神社に1時間程かけて行きました
 
 SH380139.jpg
 
 あぁ・・・こういった日本古来の形の建造物って良いですよねぇ・・・♪
 えっ?自分だけだって?Σ(・∀・;)

 SH380141_20100505111413.jpg

 雨水のたまった壺で顔をバシャバシャしようとしてる兄ちゃんです *ネタですからね!
 顔はモザイクかかってます・3・
 
 SH380140.jpg

 なんとなくパシャリ・・・
 ちなみに奥の黒いのが父さんで手前が兄ちゃんでっす
 
 こういう何気ない普通の風景でも写真に残すと
 後で見ると色々考えたり思ったり感じたりできるから写真は好きです(´ω`●)
 
 SH380142.jpg

 それにしても・・・この神社本当に大きいんです(゚д゚)
 これでもまだ一部・・・なんてワクワクする所なんだ!

 この気持ちなんとなく分からないかなー?(´・ω・`)
 
 SH380144.jpg

 前が僕の愛車のロードスター(NB前期)でっす(´ω`●)
 後ろが自分がツーシーターのオープンカーを買ったのを見て
 俺も欲しいなぁ・・・ てことで後を追うように購入したコペンです( ・ω・)ノ
 
 どっちもまだ買った時の状態で
 これからいじって行く予定です(`・ω・´)ノ
 

______________________________________________
 
 父さんの友達が主催してるレースに 『見にこいよ!』
 ってことなのでレース観戦してきましたー
 
 SH380147.jpg
 
 ハチロクのワンメイクレース。
 
 レースの雰囲気、エンジンやマフラーにタイヤのサウンド などなど
 もう全部が好きでテンション上がったよ!!
 
 早く自分もサーキットデビューしたいです!

 SH380149.jpg

 記念にパシャリ・・・
 ここ海のすぐ横なんですよねー 後ろを良く見てもうと分かるんですが・・・
 
 海は撮り忘れてました orz

 SH380150.jpg

 ヤシの木いぱーい! 
 
 ハワイみたいな雰囲気でした♪

 行った事ないけどね!!(゚д゚)

____________________________________


 
 マフラー交換したよ!
 
 SH380169.jpg

 もちろん自分の家で(´∀`)
 父さんと兄ちゃん手伝ってくれてありがとう!
 良い音出すようになりましたよ♪(ノ∀`*)
 
 てことで試運転かねて ちょっと300kmのドライブに
 次の日行ってきました(`・ω・´)

 PAP_0191.jpg

 とある愛知県のT山に行きましたー
 絶景でした・・・

 PAP_0183.jpg

 やっぱりドライブは楽しいです!
 
____________________________________

 自分の初任給が入ったので
 家族にご飯おごりました!
 
 1万5千円もかかった・・・ 
 

 SH380156.jpg

 兄ちゃんとよく遊んでこんな事します・・・
 これ全部余り物ですからねwww
 
 本当に下らない事をする兄弟なんです( ´゚д゚`)

_____________________________________ 

 夜の11時頃 電話を着信
 
 友達 『 海にドライブ行こうぜ!! 』
 
 てことで海行きました!ww

 
 PAP_0180.jpg

 全然期待してなかったけど
 とても綺麗でした・・・
 ちなみに写ってるのは セントレアです( ・ω・)ノ

 てことで、有料道路の連絡橋で

 PAP_0179.jpg

 セントレア行ってきました

 閉まってたし誰も居ませんでした・・・
 まぁ、夜中の2時だったしね・・・

 PAP_0175.jpg

 結構良い感じで撮れた一枚♪

 
 この後ラウンドワンのスポッチャやって
 家に着いたの朝の9時だった(´q`)

 徹夜で遊びました!
 朝帰りとか初めてやったよ・・・

 さすがに疲れましたね(´∀`;A)


 
 GW中は高速が混むから遠出はあまりできなかったけど
 これから遠出のドライブするぞー!(`・ω・´)


 ハァ(o´Å`)=з


 明日から会社とか・・・
 
 チクショー!働きたくないー!! 


 ・・・

 
 さて明日からまた頑張っていきますかなヾ(゚ω゚)ノ
 皆さんも一緒に頑張りましょ・・・。


 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
11:57  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛車オープンカーなんですか!!w
夏とかクーラーいりませんね^^
スピード出し過ぎたら首もげるかもしれませんけどっ!!
GW短かったです。。。
でもまぁ、明日から お仕事(私は学校)がんばりましょう!
由真 | 2010年05月05日(水) 22:22 | URL | コメント編集


(( ;゜д゜))

ちょうど最近、車やらバイクやらに興味が出てきたんですが
その矢先のこの日記…
羨ましすぎます!

趣味ドライブとか、かっこいい…



自転車じゃ隣の市くらいが限界ですwww
りんご棒 | 2010年05月05日(水) 22:34 | URL | コメント編集

愛車ロードスターって羨ましすぎる_(._.)_

私なんて原動付ry

私もマイカー欲しいです(;_;)
あきね | 2010年05月10日(月) 08:57 | URL | コメント編集

車運転できるなんて!!

てか、メイポきなさいよ会社なんて休んで\(^o^)/
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

まあ、会社頑張って!!゚+.(*ノェノ)゚+
桜の奇跡 | 2010年05月16日(日) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。