2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.17(Tue)

            
       ↑クリックすると管理人が喜びますw↑

 まだ弓を持たせてもらえない一年生の紅です(´∀`)

 なんか何人か経験者がいて残って撃ってる見たいだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 早く弓で射る練習したいなぁ( ´・ω・`)
 
 まぁまだ基礎体力ばっかですよ本当にww
 でも昨日から 射法八節
 ということを練習してますb
 これでやっと弓道部員っぽく少しはなりました(ノ∀`*)

 さてさてメイポはやっぱり今日もやる時間も元気もないです・・・orz
 マジで早くこの生活に慣れないとね(´∀`;A)ァセァセ・・・
 皆トモロコ消さないでね!!引退なんかしてないから!!Σ(゚ロ゚;)

 さて今日はまだネタありますよー ・3・
 

【More・・・】

 
 まぁバトンなんですけどねw
 
 でも今日のバトンは【恋人バトン】ですw
 それでは行きたいと思います(´∀`)oO(最後までちゃんと読んでよ!!)
 
 
 1.今付き合ってる恋人は居ますか?

  居ますよ(ノ∀`*)

 2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
  まだ遂最近です・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

 3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  んー・・・中学を卒業した@にバッタリと出会った事ですかな?w

 4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  二人居ましたょ( ´・ω・`)

 5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  ほとんど一年ほどで別れました(。´pωq)

 6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  ↑と同じで一年ほどですね~

 7.恋人を色に例えると何色ですか?

  パーティ好きで金色系の色が好きだから
  シャンパンゴールドなんてどうだろ?w

 8.恋人との思い出があればどうぞ!

  まぁまだ最近付き合ったばかりですから
  これから一緒にたくさんの思い出を作っていきたいです(ノ∀`*)

 9.浮気願望はある?

  今の彼女で満足ですょ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

 10.今の恋人に一言!

  これからも綺麗な君で居てください♪

 11.まわす人お願いしますm(_ _)m

  やりたいと思った人どうぞw




















 【注意】
 この恋人とは携帯のことです!(笑)
 いかにも 人 間 の よ う に バトンは書いてください!
 (この注意書きも連載してください)

 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 僕に彼女なんて居ませんよ(。´pωq)

 ほぼ男子校だしもぉ汗臭い青春以外何があるんだっての((´∀`*))ヶラヶラ

 
 orz


  

 これTVで見たとき爆笑してましたwwww
 陣内おもしろいから好きですb
 
 それでは皆さん 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー
 
22:26  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仮引退することにしました。復帰の予定ゎぁりません(つд`)
ぃままでぉせゎになりました☆楽しかったょ♪ミ
光 | 2007年04月18日(水) 18:59 | URL | コメント編集

(´∀`*)カキコ遅れたヶどこんちゃー!!!
リンク登録しときま(・∀・)ww
せぃな | 2007年04月18日(水) 21:42 | URL | コメント編集

まぎわゎしぃバ㌧m9っ`д´) ダー!!
ってヵ光ちょ待てなんだそれ
ちょまてゃあああああああああorz
しょぁ | 2007年04月19日(木) 06:28 | URL | コメント編集

光c>まぁ引退じゃないから許す( ´・ω・`)
今は学校と部活で忙しいんでしょ?
まぁ休みの日とか余裕がもしできたらINしてちょw

せいなc>遅いよ本当にww( ´゚Д゚`)
(゚Д゚)ノ ァィ了解しましたーb
てヵURLこれから貼ると行きやすいかも(´∀`)

しょぁ>((´∀`*))ヶラヶラ
まぎらわしいでしょこれww
いやはやそのリアクションを待っていましたょ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
紅魂 | 2007年04月19日(木) 20:21 | URL | コメント編集

リアル&メイポともにがんばってくださいw
かんた | 2007年04月20日(金) 01:54 | URL | コメント編集

リアルが多忙みたいですね;

あまりがんばりすぎないように~b
かんた | 2007年04月20日(金) 01:55 | URL | コメント編集

かんたs>応援ぁレ)が ㌧_φ(・ω・*)カリカリッ
わざわざカキコまたしてくれるなんて光栄です(´∀`)
たまにでよかったらドンドンカキコしてくださいww
紅魂 | 2007年04月20日(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/30-3fad2bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
