2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.01(Thu)

(・ω・。)ノ=з

 今日は卒業式の練習だけで3時間も座ってたから
 疲れたょ~(´・ω・`)
 でももぉ中学生じゃなくなって
 自分が高校生になる・・・なんか不思議な感じだな~
 てヵ3年生からいきなり1年生になるのは
 やっぱし先輩気取りだったのに後輩にならねばならないのが
 少し嫌だけどね~ww(・ω・。)ノ=з

 今日はメイポでレムリスsがBP誰かこない~?
 と言っていたので一緒に狩ることにしましたw
 
 
 20070301200549.jpg


 カリカリカリ・・・

 残り6%だったのですぐに

 
 20070301200557.jpg

 
 久々のレベアポーw
 なんか最近はレベ上げよりメイプルを楽しんでますから
 レベ上げが遅い遅い
 でもそっちのがメイポを楽しめる気がしていいですね^w^
 そのままSDTまで一緒に狩ろうかと思ってた
 いきなりお出かけとか~。:゚(。ノω\。)゚・。
 まぁこんな時もありますよ(´・ω・`)

 それでは皆さん ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
20:10  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃぉww
卒業式の練習だるぃょねwwぁたしももぅすぐだ;;
高校生活の3年間って短ぃなw
ぁとレベUPぉめ㌧☆ミ
光 | 2007年03月02日(金) 16:31 | URL | コメント編集

光c>俺も中学校生活が短く感じるw
でも色々あった三年間だったな~
今日も練習だけで4時間もあって疲れた~(´・ω・`)
ありり^^
Oo紅魂oO | 2007年03月02日(金) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/3-35c88382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
