2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05(Mon)

研修3日目


 皆さん、お久しぶりです!
 
 
 この間のあれから色々と書きたい事が


 いーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・っぱい!
 あるんですけども


 ・寮がネットできない
 ・研修で忙しい=自由時間が少ない
 ・研修で疲れてる

 
 こんな様な理由で色々と脱力気味です;
 本当に研修厳しいです・・・半端じゃないです・・・
 厳しいと思ってた学校の厳しいなんて赤ちゃんに感じますよ。
 

 やはり 学生と社会人 は根本的に違いますね。
 学生気分で居ると本当に酷い怒られ方します。
 とりあえず 休み時間にうつ伏せてたら 怖い怖い総括の人に連衡されて
 あんな怖い総括に個人で説教されます・・・ 死ねます・・・。
 学校の生徒指導部が怖いとかのレベルじゃないです マジで
 経験した人ならわかるはずですよね・・・。
 
 
 もうそういった事を毎日厳しく怒られながら
 嫌になる程叩き込まれてます(´・ω・`)


 今日はやっと寮からネットに繋げる環境になったので
 ノートパソコンから初めての更新になりますw

 
 顔文字も少ししか入れてないし、色文字の定型文も面倒で入れてないので
 どうにもメリハリがないというか なんかなー(´・ω・`)
 って感じに思ってる記事です・・・w


 
 そして、夜の11時には寝ないと朝が5時30分起きなので辛いために
 早く寝るようにしてます( ・ω・)ノ

 目覚まし時計はベット出ないと止めれない所に置いて
 携帯でも目覚ましが鳴る前と後にスヌーズ付きで鳴るように置いてます!
 友達は目覚まし4つ置いてそうな(´・ω・`)

 
 なんせ遅刻をしたらバスは冷酷にも置いて出発しますからね・・・。
 忘れ物なんかしたら上司から鬼の様に叱られます・・・。

 
 
 そんなの俺なら反抗してやるよwww



 とか思ったそこのアナタ
 アナタはアホですか?
 
 んな事したら いっぱつで首が飛んで路頭に迷うっていうの・・・

 
 まぁ、愚痴を書いて少し落ち着かせようとry

 
 
 生活環境が変わる=すごいストレス と今日言われて
 あなた達が今その最高のストレスが溜まりやすい状態ですよー


 って言われて自分なりの方法で解消しましょうって言われましたが
 ネットができなくて、自分の好きな情報が取れない事にストレスが・・・
 やばかったです(´・ω・`)
 
 
 今日からはいじれるので良いいですけどねw
 


 おっと、段々とダラダラしてきたし
 そろそろ寝る時間だから遠いトイレに行って歯磨いて寝たいと思います(´・ω・)


 
 コメント返信はまた今度返しますので
 コメントしてくれた人ゴメンナサイ;A;

 
 さて、明日も一日大変だけど 頑張ります!


 
 またねー( ・ω・)ノシ


  
22:53  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

研修お疲れ様です
確かに 学生と社会人は全然違いますね。
確かに上と下は本当に上下関係が本当に厳しいと思います・・・
でも ストレスをためるのは本当に体に悪いですよっ!
私なりの方法でストレスの解消法は

・ノートに嫌な人の愚痴をうああああと書く
・何か好きな事や音楽を聴いて気分転換をする。
・本当に時間と暇があるときに どっか遊びに行く。

などです♪
でも これは個人差があるので注意を(’

長文失礼しましたっ
由真 | 2010年04月06日(火) 21:47 | URL | コメント編集

こうちゃ大変やなぁ;
お疲れさん!

うちまだまだ子供やから
それがどんだけ厳しいとか..全然わからんけど
愚痴とかやったら全然聞くから
いつでも声かけてきてな!
らい | 2010年04月13日(火) 18:37 | URL | コメント編集

buhaww 大変だ・・・。

頑張ってね><
ひそかに応援してます。メイポくることを。
桜の奇跡 | 2010年04月22日(木) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
