2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28(Sun)

後4日で入社式です

 
 
 ペンタブ加工したけど
 あれから絵を描いてない こうちゃです(´・ω・`)
 


 きょ・・・今日は描くんだからね!( 誰かさんから突っ込まれそう。



 ナニカコウ・・・。



______________________________


 
 さて、ネタを作っても
 家に帰ってきて疲れて寝てしまってて更新できず
 ってな事が最近多いんですよね(´・ω・`)
 
 今日は、主に寮の準備ほぼ完了報告です!
  

 では、見たい方は続きへ レリゴー ヾ(゚ω゚)ノ
 

 

【More・・・】

 
 
 さぁ、見てください!
 だいぶ部屋らしくなりましたよ!

 SH380104.jpg

 後は机に今家で使ってるパソコンなどを置いたら完了です!


 そして、自分もついてにデジタル放送に!!

 SH380105.jpg
 
 32インチのテレビ買っちゃいましたー!!
 いざ 部屋に置いてみると
 
 で・・・でか・・・( ´゚д゚`)
 ( 比較用に横にティッシュ箱置いて見ました )
 部屋が 無駄に リッチな感じになりましたw


 SH380106.jpg

 洗面所の周りも色々と小物も置いたりして
 生活に必要な物をだいたい揃えました( ・ω・)ノ
 

 SH380107.jpg

 冷蔵庫も買っちゃいました!

 いやー、何度も言うように
 エレベーターなしの階段で4階までこれ運ぶの
 疲れますわーヾ(´Д`;)ノ

 
 こんな感じで自分の快適空間を作ってますw

 
______________________________________

 
 チョット前にですね 贅沢な買い物をしちゃいましたよ!
 
 SH380109.jpg

 財布です!
 
 いやー、前まで使ってたやつがですねー
 こういった形の財布の安物 つまり もどき物を使ってたんですが

 遂に壊れまして・・・

 それで、思い切って本物買っちゃうか!!
 ってなって店に行って一目惚れ。

 SH380110.jpg

 中はこのように綺麗な色してるんですよ♪


 でも、やはり本物は値段が違いますねー
 財布自体で3万円くらい
 繋いでる紐が5千円くらい
 ベルトに固定するのが4千円くらい
 財布に着いてる大きいシルバーが1万円くらい
 

 財布を買って財布の中身がなくなっちゃったー\(^o^)/
 

 ってなるんだけど、今回は親が特別に買ってくれました!
 僕の借金で・・・( ´゚д゚`)

 今の所 パソコンとかそういうのも全部
 パパママ銀行から借金して 
 だいたい今 24万くらい貯まってます
 何度も言うようにこれは 貯金じゃなくて借金です


 この間借金の金額聞いて ぶっ飛んだよ・・・


 まぁ、働いたらすぐ返せるよー って事で貸してもらったんだから
 早く返して ご飯でもおごってあげたいですね(´∀`)


_______________________________


 ~コメント返信~ 

 どらc
 うん ダメだね!

 
 めろるc
 ぁー、でもその気持ち分かるよ(´・ω・)
 僕も最初紙引いてやってたんだけど、
 手汗が尋常じゃないから、すぐに汗でフニャフニャになって
 ペンが良い感じに描けなくて困ったよー(´;ω;`)ウゥゥ

 そうか・・・頑張って!
 僕もお金に物言わせれるようになったら そうでもいいんだけどねー・・・
 あぁー ペン先なくなったな交換しよ
 あぁー 板が少し削れたなぁ 新しいの買ry
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 
 すとs
 なんだ・・・・と!?
 
 綺麗なのかな?w
 そしてコメで謎のシンクロwwww
 
 じきるs
 バリバリのO型ですが 何か(゚д゚)!
 
 なんだ・・・・と!?
 綺麗なのかねー
 てか、コメで謎のシンクロwwww( デジャブなのは仕様です
 


 SH380111.jpg

 寮の玄関を出たら こんな風景ですヾ(゚ω゚)ノ


 ではー

 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 |壁|彡サッ
 
13:45  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さ、さ、財布がカッコィイイイイイ

わ、私によこしたまえ!w


ふむーイイナーイイナー

そしてそんなマイルーム欲しいお!
Itiya | 2010年03月28日(日) 17:23 | URL | コメント編集

デジタルTVいいですねぇ!w
私とこ 居間はデジタルなんですが、
私の部屋は未だにアナログなんですよー(泣)
それと、部屋キレイですね!
私はすぐ 部屋を汚してしまうタイプなんで('

パパママ銀行wwww
私 パパママ銀行でいくら借金したk・・・。(ry
由真 | 2010年03月30日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
