2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22(Mon)

やる事やっと全部終わったー!!



 どうも皆さん お久しぶりです(`・ω・´)

 
 ・・・


 この文がブログの最初に毎回来るようには
 ならないようにしたいですねヾ(´Д`;)ノ



 とりあえずですね、
 やっとやる事なくなったー!!( 良い意味で )

 寮生活のための家具や何やらを運んだり
 買い物をするだけでも10日くらい使いましたね(´・ω・)

 ホント1人で準備なんてできませんでしたよ・・・。
 ありがとう 家族のみんな!!


 その後にはすぐに国家試験の
 自動車整備士の試験があって
 その勉強をしてたら、ここ最近パソコンにまともに触れてませんでした(´・ω・`)


 
 お・・・俺の栄養源があぁぁ・・・
 
 ってな状態になりましたが
 寮の準備も終わって、整備士試験も終わって
 やっとやる事が終わったので

 整備士の試験が終わった後に、高校の時の同級生達と


 終わったー!! 遊ぼうぞー!!


 ってなって、皆自分の車で来てるのかと思ったら
 まさかの自分だけって言う・・・。

 おかげで回りから帰り乗せてくれよー!!
 ていうか乗せてけゴラァ!!( ´゚д゚`)


 とか言うから、もうギュウギュウの状態で・・・w
 その後、大体の友達を送った後に

 車好きなメンバーだけで自分も含めて3人が乗った状態で
 他の友達が納車が終わったから乗ってくるわ!!
 って事で、その後に合流してドライブに行く事に

 
 
 この時昼飯抜きで
 
 こうちゃ『 おなか へった人ー? 』
 友達たち『 ・・・ 』

 こうちゃ『 ・・・? ・・・ぇ、まさか俺だけ? 』
 友達たち『 へりすぎていっぱいになった 』
 
 

 ・・・どゆことなの?
 
 

___________________________

 
 まだ続くよ!(`・ω・´)
 
 続きへ レッツラごうだ!!
 
 

【More・・・】

 
 
 仕方ないからコンビに寄って自分だけ食べる事に・・・w

 
 それで特に行く所も決めてなかったから
 ちょっとした山道を知ってたので
 そこに行って ヤッホーイ!! ってやって

 終わった時は、もう昔夢見てた事をやってる事で
 テンション上がりすぎてやばかったですw

 
 それで昨日は前日に4時間しか寝てないのに
 2時まで整備士試験でその後はずっと車の運転

 おかげでものすごく疲れました!
 だけど、久々に早く寝る事ができたー(´∀`)

 ここ最近昼寝が我慢できなくて
 そのせいもあってか夜中眠くならなくて
 結局寝るのが遅くて朝も起きれないっていう
 
 すっごいグダグダした生活してたから
 ぐっすりちゃんとした時間に寝れて気持ちよかったです(´ω`●)
 
 
 
 それで今日は昨日夜遅くまで遊びすぎたせいで
 終電に間に合わなくて大阪に帰れなくなった
 友達を泊めたので、朝寝坊したけど送った後に
 
 本屋で立ち読みしてー
 その後親からパシられてー
 ご褒美にって事でユニクロで服買ってもらう事に!!
 
 こうちゃ『 えっ、良いの!? 大体いくら位まで? 』
 母さん『 良いよー いくらでもー あんたの出世払いだけどw 』


 Oh やっぱりそういう事か・・・。
 

 でも、新しい服は嬉しいー!!
 キャッホ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━イ

 
 その後母さん置いて一人で昨日行った山の
 奥はどーなってんだろーって走ってたら
 帰ってくるのが8時くらいに・・・(´∀`;A)

 あ・・・足があぁぁ
  
 疲れた・・・ orz
 

 でも車って良いですよねー
 遠くまで行けるし、色々やれる事も増えたし!

 だけど、どこまでいっても
 運転するからには それなりの責任をもちながら
 運転しなければいけない事を忘れないようにだけは
 しないとダメですよね。


 
 
 少し曇っていたけども、
 桜が咲いてて綺麗だったので一枚パシャリ
 
 SH380114.jpg
 ( クリックすると少し大きくなるよ )
 
 
 多少疲れるけども、やっぱりドライブは楽しいです♪
 
 

___________________________


 
 ~コメント返信~
 
 ジキルさん
 どうも更新した時間と被ったみたいで
 コメントに気づくのが遅れました(。´pωq)

 自炊ができない所なので食堂で食べる生活になるかもですー
 妹さん・・・ですと!?
 なんて羨ましい・・・(´・ω・`)


 ゆまさん
 な・・・なるほど!!Σ(゚д゚ )
 今度やる機会があったら作ってみたいと思います(`・ω・´)
 
 この子は中々の優秀な子ですよーw
 でもやっぱりデスクトップのが使いやすいのは確かですよ!
 自分のあると色々便利ですよー(´∀`)

 な・・・なんだって!?
 よかったら自分の英雄のキャラに録でも送りry
 お任せします><
 
 
 どらc
 良いでしょー!

 え? 今もデスクトップを使ってるが(´・ω・)
 実際デスクトップのが使いやすいからねー
 猿以下なんかじゃないよー
 まだまだ 現役バリバリだよ!!ww
 ちゃんとお金かけていじったからねー・3・
 後は色々メンテや掃除をしてあげたら 普通に使えるよ
 
 
 といs
 おぉー 良いね良いねー(゚д゚)
 
 おk また狩りしよかw
 
 
 ぱぴよんさん
 良いでしょーww
 
 でもやっぱりデスクトップのがやっぱり使いやすいですね( ・ω・)
 だから個人的にはやっぱりデスクトップがメインで
 これからも活動中ですかねー
 
 応援ありがとぉ!
 ところで、ぱぴよんさんは男性?女性?
 秘密ですかね?(´・ω・`)

 
 
 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 |壁|彡サッ
  
22:37  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

● 

試験おつかれさまっす
これから毎日メイプル★ライフ^^

sutorotti | 2010年03月22日(月) 23:29 | URL | コメント編集

試験おつ!

車だと・・・

4月から免許取りに行くおれは負け組み?
ドラc | 2010年03月23日(火) 00:33 | URL | コメント編集

家具運び&試験お疲れ様です♪
それと 友達の送迎(?)もお疲れ様でしたw

私だったら昼抜きではとても生きていけれません^w^
やっぱり人間は 朝・昼・夜(+おやつ)食べないと!w(←)

桜きれいですねw
私の近所でも花びらが開き始めましたw
これから 満開が楽しみです♪

そうですね、今度メイポするときに
(名前教えていただければ)おくってもいいですか?
由真 | 2010年03月23日(火) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
