2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16(Tue)

寮生活準備でバタバタ

 
 どうも皆さん
 
 SH380103.jpg
 
 料理はチャーハンを作る程度の力しかない こうちゃです(´・ω・`)ノ 
 
 

 更新を楽しみにしてる方が居るか分からないけども
 更新が中々できなくてスイマセン(ツ _ _)ツ))

 ネタはいっぱいあったんだけど
 情熱がありません・・・  
 
 
 もうマターリしてる性格だから
 ダラけてる時酷いですね(´◇`)ピヨー 
 
 
 
 ・・・
  



 良し気合注入!!(`・ω・´)キリッ


__________________________


 この間言ってたアレ買っちゃいましたよ!!

 
 
 ↓にレッツラゴー(`・ω・´)ノ

 

【More・・・】


 
 SH380101.jpg


 ノートパソコン キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!


 ちょっとテンションが上がりすぎて ヤバいです・・・ジュルリ・・・。
 
 
 開いてみると・・・


 SH380102.jpg

 かっこいいいいいry
 
 やばいです・・・これが俺の・・・?
 テンション上がって仕方ないです(*´Д`)ハァハァ
 

 ・・・


 さて・・・冷静になろう・・・
 冷静になって気づいたんだけど
 部屋が汚い!!∑(´□`;)
 
 もう勉強机なんて使わないから、教科書類が全部上にほかってあるし・・・
 それにもう少しで顔がバレる所だったぜ・・・ セフセフ(´・ω・`)
 
 
 
 というかですね、このノートPC君はですね
 僕のデスクトップより性能良いんだが・・・
 
 
 ■ノートパソコン       ■デスクトップ
 
 ・windows 7           ・windows XP 
 ・HDD 500GB          ・HDD 300GB(適当
 ・メモリ 4GB           ・メモリ 2GB(もう限界
  
 技術の進歩すごいです。
  
 
 だけどデスクトップも十分まだまだ使えるので
 大事にしたいと思いますw
 6年間も使ってると愛着湧いてきます・・・w
 
 

 
 さて、ノート君を起動させようかな・・・

 
 ・・・

 
 起動ボタンどこ・・・?


 
 2分後、軸みたいな所の横にあったのを発見

 ポチッ・・・ヒュィィィン・・・
 


 ・・・何この静かさ
 デスクトップの方はモンハンやるためや動画を快適に見るために
 後付けのグラフィックボード入れたせいで爆音です

 だけどこのノートには それよりも良いグラフィックボードがあるのに
 この静かさ・・・マジで技術の進歩半端ないです(´・ω・`)

 
 
 色々セットアップしてー
 LANケーブルをPS3に刺さってるのを引っ張ってきて
 さぁ・・・いよいよノート君でネットです・・・
 
 
 (スイスイー・・・) *快適感を擬音語で表してみた
 失敗だった。
 
 サクサク動きすぎ!!Σ(・∀・;)
  
 
 そしてとりあえずニコ動を見てみる事に・・・
 重い?何それ美味しいの?
 って感じの余裕っぷり!Σ(゚д゚ )
 
 
 となると・・・次は重くていつもコメ非表示しないと
 まともに見れないあのページで動画を見るか・・・

 
 SH380100.jpg

 工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工
 
 何このスムーズさ!!!
 やばいやばいやばい
 
 
 高画質すぎていつもは見たらPCが処理できなくて
 半分固まったような状態なるのに・・・

 
 SH380099.jpg
 
 CPU使用率がたったの 13% って!!(左上の数値ね
 何このハイスペックマシン・・・
 
 
 やばいよー もう言葉で表せないくらい
 テンション上がったよー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 
 超高画質動画 + コメント + フルスクリーン

 こんな最強タッグでさえ
 このノート君には痛くもかゆくもないらしいです!!
   

 
 ノート LOVE!!
  


 だけど、セットすると微妙に邪魔になるので
 あまり使ってなかったり(´∀`;A)



 元々寮に置くつもり買ってきたんですが
 結局デスクトップを持っていって
 ノート君は常に持ち歩いて家と寮を行き来する感じですかね( ・ω・)


 
 後はメイプルを起動してみる事だけかなー
 メイプルは画面の解像度が強制的にワイドじゃないナロータイプになるから
 ワイド画面だと色々問題が起こるのは、検証済みなんだけど
 僕の場合2画面という特殊な形だから
 1つだけの場合どうなるか分からないから また調べますかなw
 
 
 
 メイプルのネタもあったけど、今日はここまで('ω')ノシ



 もうね、テンション上がってきたあああry



______________________________



 ~コメント返信~
 
 ゆまさん
 日頃から運動してないとダメだなーって思いました(´∀`;A)
 
 可愛いですかね・・・?w
 どうしても自分の親がという目線で見てしまうから
 よく分からないですけど、優しい母さんだとは思ってますw

 そうなんですか!?Σ(゚д゚ )
 金欠の時は泣けますよねー(´・ω・`)
 もし鯖が同じだったらロクしてもらいたい所ですなw

 
 非公開Hさん
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ
 Hさんの真面目さに素直に関心しますw
 それは良かった(´∀`)
 おぉ もう終わりなんですね!ラストスパートですよ頑張って!
 免許取った後も練習しないとダメですけどねw

 そうなんですか?( ・ω・)
 部屋の雰囲気が似てるんですかねー
 頑張りました・・・
 今日も荷物運んで行くので2往復くらいはしそうです(´・ω・`)
 



 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
12:05  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはw

チャーハンは少し応用してオムライスにすることができますよw
単に、チャーハンにかける醤油をケチャップにすればいいだけですのでw

ノートPCすごいですね!w
私が使っているノートPCゎ機動も動きも遅いのでイラ×2してきます(^v^#)
私も自分専用のPCほしいです。。。。

メイプル 私は李鯖に滞在中ですw
由真 | 2010年03月16日(火) 17:51 | URL | コメント編集

なにこのPCwwwww

めっちゃいい機能じゃないか!

5年もPC変えないとやっぱ猿以下のPCになっちゃうのね・・・
ドラc | 2010年03月19日(金) 10:24 | URL | コメント編集

きたよーw
僕も近日ノート買うよw
しかも僕が買うやつのメモリーとHDの量がまったく同じww
まあまた狩りしましょw
toi | 2010年03月20日(土) 01:35 | URL | コメント編集

羨ましいです!!
何もかもが進化しましたね…

寮生活頑張って下さい!!(^_^)/
ぱぴよんDX | 2010年03月20日(土) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
