2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.12(Fri)

やっと部屋らしくなってきた


 皆さん、元気ですか?('ω')
 
 自分は最近体を動かす機会が増えて
 調子が良いです!
 

 昨日は会社の健康診断で、
 上半身裸でウロウロしてました。
 
 ちょっと痩せてるねぇ、って言われました(´・ω・)
 そして170cmなかった・・・
 
 夢の170cm台には行けないのか・・・!
 もう成長止まったのかなー(´;ω;`)ウッ
 
 
 だけど新しく隣に居た人と友達になった嬉しさで
 そんな事なんて忘れちゃったね!!(`・ω・´) 
 


 そんでその帰りに母さんが迎えに来てくれて
 そのまま自分と運転変わって寮に行きました。
 
 車内には布団やらなんやらで ワサーッ ってなってる・・・。
 
 そしてそれらを全部4階まで運びました
 ちなみに・・・

 エレベーター?何それ美味しいの?状態の寮です。
 3往復しました・・・
 良い筋トレでした(´・ω・`)
 
 
 こんな感じにー

 SH380098.jpg
 
 少しだけ感じでてきました(´ω`●)

 IHヒーター(?)を持って来てお湯を沸かして
 母さんと2人で僕はコンスープで母さんがカプチーノの
 インスタントを作って
 
 2人でほのぼのしてましたww

 

 母さん『何か眠くなってきた・・・zzz』

 
 ベット占領・・・  

 
 仕方ないから座椅子倒して膝掛け用に買ってきたので
 包まって寝ました(´△`)Zzzz・・・。o○
 
 まだ搬入期間なだけで入寮してないのに
 見えないからって好き勝手やってますww


 その後も寮に持って行く 
 家具やら小物を買いに行きました。

 
 何かこういう買い物楽しいですw 
 
 でも1人暮らしを始めたりするのって
 やっぱり大変なんですねー つくづく思います

 
 そして!!


 寮用のノートPCを今日買います!!
 キャッホ━━ヾ(*´∀`*)ノ━━イ

 
 まだ具体的には決まってないけども
 とりあえず見てきます(`・ω・´)

 テレビも近々買う予定です!
 ついに・・・薄型が自分の物に!! 


___________________________

 
 ~メイプル関係~
 
 色々とバタバタしてたせいで
 全然INできてなかった(゚д゚;)

 そんで、もう我慢の限界なので
 イメチェンするぞー!
 ってことでアバターを購入したいと思います
 
 ちゃんと今さっきWMも買ってきたし
 今からアバターの着せ替えHPで色々考えようと思います(´∀`)

 
 どんなのにしようかなー
 (。-`ω´-)ンー


____________________________


 続きはコメント返信です( ・ω・)ノ


 

【More・・・】

 
 
 
 ~コメント返信~

 ゆまさん
 fmfm ゆまさんね 分かりました!
 
 1人1部屋だったから尚更嬉しいです(´∀`)
 トイレねー・・・遠いんですよ。
 うぉぉぉ!!そうじゃないか!!∑(´□`;)
 ま・・・まぁ 怠けるなって事なのかな・・・?w
  
 頑張ります!
 早く友達いっぱい作りたい!寂しい!!><





 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
17:26  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはwノ

家具運びエレベーターなしで3往復もご苦労様ですノ
こうちゃさんのお母さん なんだか可愛いですねw
カプチーノ飲んで(?)寝てしまうなんて本当に可愛いですw
------------------------------------------------
ぁ、私もメイプルストーリーやってるんですよw
私もアバきれたんで 早くP課金してアバ買いたいですw
でも 私最近金欠ラッシュなんで 買うのは5月以降になりそうです;3;
由真 | 2010年03月12日(金) 21:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月12日(金) 22:06 |  | コメント編集

一人暮らしいいなー!
俺は大学のとき2年だけ一人暮らししてたw
3年目から妹が乱入してきた…w
でも自炊はだるいぞー
ほか弁がいいと思います!(ぁ
時斬瑠 | 2010年03月16日(火) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
