2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09(Tue)

生活リズムが迷子・・・。


 皆さんおはようございまず・・・。
 ただいま朝の7時から更新開始でございます

 昨日ですね、変な時間帯に爆睡したせいで
 眠れなくて結局徹夜してしまいました orz

 
 仕方ないから雀龍門っていう麻雀のオンラインゲームやってました
 普通に今疲れてます(´・ω・`)
 

 
 生活リズムがホント迷子です・・・
 誰か良い方法何か知りません?(-x-;)



________________________________



 昨日は自分が住む事になっている
 寮の部屋を見てきましたー
 
 
 外からみたらこんな感じ( ・ω・)ノ
 SH380089.jpg
 なんとですよ、1人1部屋でした!
 いやー1部屋3人とかかと思ってたけど
 思ってた以上に条件が良くてよかったー(´∀`)
 ちなみに僕は4階です・3・
 
 
 入り口あたりです( ・ω・)ノ
 SH380088.jpg
 下駄箱と洗面所が最初からあった!
 しかもお湯すぐ出て嬉しいw
 後ですね、蛇口が伸びるタイプで僕感激!!(´;ω;`)
 これで、朝の寝癖が退治できます!


 リビング(?)でーす
 PAP_0090.jpg
 最初からベットがあるんです!
 洋服入れもあるなんて思わなかった(゚д゚)ポカーン
 机は自分でもってきました( ・ω・) 
 
 これから荷物を色々運ばないとダメなので
 何かと忙しいです(´・ω・`) 
 


 そしてお気づきの方も居るかな?
 トイレないです

 風呂がないのは大浴場だから知ってたんだけど
 まさかの各階ごとに共有トイレが1つだなんて・・・。

 そして、微妙に遠いんだよチキショー!・゚・(ノД`)・゚・


 
 トイレ行く度に靴履くのか・・・、冬とか寒そう(´・ω・`)
 
 車の運転も少し慣れてきましたー
 まだ上手いだなんて、口が裂けても言えないけど・・・。
 
 頑張る!


_________________________


 続きはコメント返信です( ・ω・)ノ



【More・・・】



 ~コメント返信~

 非公開Hさん
 コメントありがとうございます(ツ _ _)ツ
 
 (´・ω・)(´_ _)有難うございます!
 もう本当に嬉しすぎて理性が飛びそうでしたよw
 
 もうね、すんごく分かりますよ・・・。
 僕も正直教習所行きたいと思いませんでしたもんw
 確かに面白い先生とかも居るけど、それでも中々上手くできない
 自分が不甲斐なかったり恥ずかしかったり・・・
 変な話僕は少し鬱っぽくなりました(´∀`;A)
 
 でもやっぱり諦めない事が大事ですよね!
 Hさんのその前向きな考えで頑張りましょう!
 
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ、相談でしたら乗りますぞー
 まぁ、こんな面識あまりないやつでも良ければお話聞きますよw
 
 頑張って!おっと、もう昨日だったか・・・
 それじゃ・・・これからも頑張ってください!w
 
 

 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
07:29  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回のコメント返信 ありがとうございました^^
あ、すみません;私はゆま(由真)と読みます 本当にすみません;

寮生活うらやましいですー^^
トイレ 遠いんですね・・・。
確かに トイレ行く度に靴履いていかなきゃだから
冬は寒いですね、場合によっては夏も暑いのでは??

こうちゃさん、寮生活がんばってくださいね!
(意味分からなかったらすみません)
由真 | 2010年03月09日(火) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
