2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.07(Sun)

かなり暇だと思ってたらそこまでだった・・・。

 こんぬずわ!(`・ω・´)


 心配してくれた方のおかげもあって、
 だいぶ落ち着きましたのでブログも今まで通り
 ちょこちょこ更新して行きたいと思います!
 
 そして4月1日の入社までしばらくずっと暇かと思ってたら
 何気に結構やる事あったっていうね(´・ω・)

 簡単に言うと
 入寮の準備があったんですね はい。
 家具やら何やらを買わないとダメだわ
 それを寮に運ぶための詳細がいまいち書かれてなくて
 今日電話したら休日だから出なかったり(。´pωq)
 
 まだ20日以上あるし大丈夫ww
 とか思ってると、

 あっ ・・・っと言う間に終わるので
 珍しくなるべく色々やって明日は
 あれやってみよーかなー とか決めたいかと思います(・ω´・ゞ)

 
 そぉそぉ 今度オフ会あるんですよねー
 楽しみなんです、が!!

 自分のところに来る的な話になっているので
 運転するのは自分・・・

 あっ
 
 
 重大発表ー♪

 
 えーっと実はですね(´∀`)
 
 
 
___________________________



 続きます(`・ω・´)  コメント返信(前々回のも)


 

【More・・・】

 
 SH380083.jpg

 
 免許取りました!!
 もうほとんど隠す所しかなくてワロタwwww

 
 最後の本試験が受かって、電光掲示板に表示された時
 うぉぉぉっしゃー!! 
 って思わず叫んでしまいました(´∀`;A)

 
 
 もちろんMTですよー♪ 
 
 
 
 あぁ、自分が運転するなんてまだ あまり実感がなくて
 運転してる時フワフワした気分になってしまいます・・・


 でも本当に受かってよかったー(〃ノωノ)


 だがしかし!!
  

 運転の動作がとてもギコちないです・・・。


 
 そぉ、ぶっちゃけクソヘタになってました  
 これは、やばい・・・。
 という事で、兄と父の鬼指導による猛特訓開始・・・。
 

 
 夜中の広い駐車場で練習しましたよー
 少しは感を取り戻して多少は大丈夫になりました

 ただねー、
 坂道発進と駐車が怖い・・・
 
 
 
 乗らないと上達しないから、今日も出かけよー
 
 っと今さっき1人で出かけて駐車場で3台分空いてたから
 おっ、真ん中に止めるかなー

 
 (バックで) 
 ブーン・・・キッ よしこれで良・・・


 
 ん?



 ここ一番左じゃねーか・・・(゚д゚;)
 
 
 かなりショックで頭ボーッとしたまま
 店の中を宙に浮いた気分でフラフラ・・・。

 
 なんとか商品は買えたけど
 ショックのあまりしばらく車の中でボケーッとしてました・・・。



 
 ・・・よし、広い駐車場で練習しよう!



 満車

 
 
 (゚д゚) 
 
 

 
 し・・・仕方ないから、覚悟を決めて本屋に行くか・・・!



 
 満車



 ちくしょおおおおお!!・゚・(ノД`)・゚・
 
 もう帰ろうと思った。


 
 
 だが、幸運にも楽に止めれる所が一箇所あって
 なんとか駐車。

 
 フッー・・・
 
 
 またも宙に浮いた気分で本屋をウロウロ・・・。
 ( ・・・にしてもなんで今日こんなにどこ行っても
   人で溢れてるんだ?(´・ω・`)  )
 


 そんな事を考えていたら、


 ピロリロリーン(メールを受信)

 


 返事を打ってる時に、
 ふと携帯の右上に表示されてる曜日に目が行った
 
 

 日



 あっ・・・。



 



 
 ・・・



 今日休日じゃん!!∑(´□`;)

 
 
 んま、そんなこんなで
 今帰ってきました・・・。

 
 とりあえず良い買い物はできたので
 良かったです(´∀`)


 
 明日は平日だから、
 ドライブでも行ってこようかと思います(・ω´・ゞ)


 
 ちなみに、趣味の欄にドライブって書くの夢です!

 ・・・ちっさい言うなー!!
  


____________________________



 ~コメント返信~

 ■前々回のコメ返信
 
 ほのさん
 ありがとー!
 そうですねー、まだ心構えが少しできてないから
 これからゆっくり整えたいと思います(・ω´・ゞ)
 
 はい、頑張ります!
 最初の頑張りで後が変わってくるようだし・・・
 
 はーい、たまにはキャッチフィーリングやりましょw
 
 
 どらc
 ありがとーw
 
 それが意外にも結構やる事あったっていうねorz

 
 あきねc 
 ありがとー!w
 
 うん、大変だろうけど頑張るよ!
 入社して疲れないためにも体力つけなきゃ(`・ω・´)

 
 まみc
 ありがとー!w

 うん、本当にこれは嬉しかったよ(´∀`)
 こういったの後輩から貰うの初めてなんだ・・・w
 ホント嬉しい事ばっか書かれてて頑張って良かったなー
 って思ったよ(´;∀;`)




 
 ■前回のコメ返信

 非公開Yさん
 ちょっと名前の読み方が分からなかったので間違えてたらスイマセン(´・ω・)
 
 どうも初めまして(ツ _ _)ツ))
 いえいえ、とんでもありません
 むしろコメントして貰えて本当に嬉しかったです・・・。
 
 なんと!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
 こんな下らないブログを見てもらえてて嬉しいですw
 そうですねー、僕も同じだから分かりますよ・・・勇気欲しいですよね(´・ω・`)
 でもこれから気軽にしてもらって大丈夫なのでまた来て下さいw

 きっと爺ちゃんも喜んでると思います。
 ご丁寧にどうもです。
 後、本当にコメしてくれてありがとうございます。
 実のところ、まだ心が痛んでたもので
 コメントしてもらって救われた様な気がしたんです。
 自分は寂しがり屋だから、誰かにそうやって
 声をかけてもらいたかったのかもしれません・・・。
 
 良かったらまた声をかけて貰えたら嬉しいです(´ω`●)

 
 非公開Aさん
 段々と成長するにつれてその思いも強くなるから
 うん・・・本当に辛いよね・・・
 
 うん・・・そうだよね。
 
 うん、絶対に忘れないよ!
 もう、うなずく事しかできないよ(´;ω;`)ウッ

 いやいや、偉そうなんかじゃないよ
 本当にありがとね・・・。 


 非公開Dさん 
 それは残念だったね・・・。
 Dさんのお婆さんとお兄さんのご冥福を祈ります。
 
 色々と大変な事があったんだね・・・
 全然知らなかったよ・・・ごめん;

 そうだね、いつまでも悲しい顔してたら
 天国に居る爺ちゃんに顔向けできないもんね
 うん、元気出すよ!








 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
15:44  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月07日(日) 22:26 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
