2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.06(Sat)

いつまでも。



 ぇー、あまりこういう事は書きたくなかったんですが
 自分の気持ちの整理というのも含めて書きたいと思います。
 

 
 うちの母方の爺ちゃんが
 自分の卒業式の日があった夜中に亡くなってしまいました・・・

 
 小さい頃に色々連れてってくれたり
 いつも優しく接してくれたり
 いつでも笑っていた爺ちゃんでした。

 そんな爺ちゃんが好きでした。

 
 
 爺ちゃんが介護センターに居てしばらく会ってなかったせいか
 通夜の最中では不思議と辛くなりませんでした・・・

 でも、翌日の葬式の日に火葬場に行く前に
 『永遠のお別れです』って言われた途端に
 頭の中で思い出が溢れ出してきたんです。


 そしたらいきなり涙が止まらなくなりました・・・。
 笑ってる爺ちゃんの顔が頭で過ぎるたびに
 余計に涙が止まりませんでした

 やっぱり自分は辛かったんだなと実感しました
 
 
 
 もう爺ちゃんは居ないけども
 いつまでも優しくしてくれた爺ちゃんの事を
 僕は、いつまでも絶対に忘れません。

 
 


 *コメ返信は次回で。
 
11:04  |  けっこう大事な話  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月06日(土) 13:48 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月06日(土) 19:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月07日(日) 02:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
