2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.01(Mon)

本日、無事に卒業いたしました

  
 皆さん お久しぶりです( ・ω・)ノ
 
 
 今日、高校を卒業しました!

 PAP_0082.jpg

 部活の( 生意気な )後輩から弓道の小さい的での寄せ書きもらいました♪
 これ、中にまでしっかり書いてあるんですよww

 
 でも、実のところ周りの友達が結構サバサバしてるせいで
 あまり実感がわいていないっていう・・・ww
 

 
 それでも、色んな人の優しさがとても暖かかったです・・・。
 


 ホントに良い3年間だったと思います(´∀`)



__________________________________



 続きは卒業するにあたっての書いた感想( PTAに配られるプリントに掲載された・・・。)
 
 と、コメント返信です( ・ω・)ノ
 
 

【More・・・】



 『 諦めずに頑張る 』
 
 
 入学したばかりの私は、自分が会社に就職する姿なんて一切思いつかない位の子供でした。
 
 ですが、最初に部活動に強制的に入る事になって、
 なんとなくカッコイイからという理由で弓道部に入部し、ここで初めて頑張る事を学びました。

 その結果、最後には個人と団体の両方で、
 惜しくも全国は逃したものの東海大会まで出られて良い思い出となりました。

 仲間と力を合わせて試合に挑む中で、色々と思い・感じ・学びました。
 
 部活で頑張る様になってからは、
 あまり頑張った事もなかった勉学にも力を入れるようになりました。
 テストで頑張るだけでなく、資格を取る事も頑張りました。
 
 就職先を決める時、納得できる選択ができたり、
 そこで働いていけるだけの自信が持てたのも、こうして頑張った成果だと思います。

 
 この3年間を振り返って考えました。
 私は入学した当初より大きく成長したと思います。
 その3年間の間、私を支えてくれ、道を教えてくれた親や先生、
 そして友達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 この3年間に、良い事や悪い事、
 楽しい事も辛い事もあったけれど、今となっては全てが良い思い出です。
 
 その中でも、挫けそうになっても諦めずに頑張った思い出が、一番印象深いです。

 

 頑張る人には必ず結果がついてくるものだと、
 この3年間で感じました。
 だから、皆さんも何事にも頑張って取り組んで下さい。


 
___________________________________



 ~コメント返信~ 

 りんごk
 変な所からのDLはやっぱり危険だって事が
 そういう事すると身に染みて分かるよね・・・(-x-;)

 バイトするなりして頑張ってお金貯めて買いやw
 俺も寮入るのに新しいPC買うんだー(´∀`)
 
 
 どらc
 まー 信用性あるのもあるみたいだけど
 どこまで本当か分からないってのが怖いんだよね・・・。

 だから入れるつってんだろぉ!!
 それと無料も馬鹿にできないもんらしいよ?
 無料でも有料に負けないくらい充実したソフトあるらしいし( ・ω・)
 と、聞いた・・・。 
 
 
 メロルc
 コメありがとぉ!

 フムフムなるほど、参考になったよー(´∀`)
 今度調べて見てみるよw

 
 たいs
 何やら怪しいソフトを・・・orz
 
 ほぇーそんな雑誌があるんですか!
 今度立ち読みしないと・・・
 フムフム・・・なるほどー こんなに教えてくれてありがとです!(。´pωq)
 すごく参考になりました本当に助かります(ツ _ _)ツ))

 ほぇー 無料ソフトもそんなに進歩してるですかぁ
 時間がある時にゆっくり調べてみようかなw
 
 
 希望s
 おひさ!
 どまいありがとー(´・ω・)ノ
 
 そうだねー 日頃から気をつけていたつもりだけど
 調べるのがなんかめんどくさくなって適当に落としたのが
 かなりいけないと思うから、
 これからは必ず慎重にDLするようにするよー;A;

 禿げてないよ!
 ショックで禿げそうにはなったけど!!ww
 

 タコサンドs
 コメありです!
 うぉー、誘導なんかしてスンマセン(´∀`;A)
 
 なんともバットタイミングで・・・(ノд`@)アチャー
 どまいを言ってくれた上に笑ってくれただと・・・!?
 もう嬉しい限りです GJです(b´・ω・)b
 
 はい、挫けずに頑張っていますー!
 ありがとですー!また遊びにきて下さいなw






 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
15:33  |  日常のはなし  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちゃ卒業おめでとう~これから社会人だね~お仕事もがんばってね^^また遊びにおいでね~
ほの | 2010年03月01日(月) 21:16 | URL | コメント編集

卒おめぇーw

遊ぶ時間ですよ・w・
ドラc | 2010年03月03日(水) 01:33 | URL | コメント編集

卒業(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
仕事頑張って!!!
あきね | 2010年03月03日(水) 10:19 | URL | コメント編集

卒業おめでとー♪

思い出に残る素敵な寄せ書きだねw

魔魅 | 2010年03月04日(木) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
