2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.16(Mon)

忙しいw

            
       ↑クリックすると管理人が喜びますw↑
  
 平日部活があると帰宅が7時位の紅です(´∀`)

 ぃゃぃゃ高校生活+部活
 これがね もぉ本当になんか

 忙しいです!

 まぁ楽しいからいいですけどねb
 
 でも一番最初の3kmランニング(高低差大)に加えて
 即 腕立て・腹筋・背筋の筋トレを30×3セットやり
 全身筋肉痛でしたなww
 
 でも2・3回とかやってるとすぐ慣れましたね・3・
 
 ぁ。だからって疲れないわけじゃないですよ( ´・ω・`)
 
 それに工業だから実技やればレポートかかなければ駄目だし
 先生は中学とかであの先生厳しい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 とか言ってたけどそんなの優しいと、
 思えるほど高校厳しいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 
 でも なんかもぉ慣れました(´∀`)oO(超ウザイけど・・・)

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 高校生活疲れますが楽しいです( ・ω・)σYO
 アキバって名前の先生とかも居て楽しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーww

 
 さてメイポのほぉですが
 時間を作りガチャガチャ?をカリカリと狩って

 20070416215226.png


 レベアポー(´∀`)
 1日1レベのペースくらいで上げたかったんですが
 今日はもぉメイポにINしないで寝ます~(。-ω-)zzz...

 

【More・・・】

 


 20070416215232.png


 僕に子供ができました(´∀`)

 まぁそんなのは置いといてぇw
 
 今日はCanonをエレキで弾く『カノンロック』を鑑賞して下さい♪
 これは本当に 鑑賞・・・芸術品を見る という言葉がピッタリですb
 まぁ↓の動画を見ればうなずけますから どうぞぉ~(´∀`)
 
 

 正直言って自分は感動しました!!(`・ω・´)
 この人はもぉ超人だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
 皆で称えてください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おw紅頑張ってるね~w俺も高校がんばらなきゃな~
@テンプレ変わってるね~wこっちのがいいb
直樹 | 2007年04月16日(月) 23:45 | URL | コメント編集

ぅちもリァ楽しくて忙しくてがんばりすぎてるヵら
このまんまぢゃ一時的に仮引退だ(*´・д・)(・д・`*)ネー
しょぁ | 2007年04月17日(火) 06:34 | URL | コメント編集

Canon rock(正式名称:Kanon Rock)は結構簡単だよ~。(ギター暦4年だが)
ぽみん | 2007年04月17日(火) 19:08 | URL | コメント編集

ナオボー>もぉ朝の学校行く15kmの通学も(自転車
なかなかハードで今慣れるように頑張ってる(´∀`)
ぉw テンプレ選びは今回はハズレじゃなかったみたいだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

しょぁ>確かに生活が大きく変わると忙しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
俺もいない時のが多くなるかも( ´・ω・`)

ぽみc>ほぇー(ノ)'ω'(ヾ)
そうなんだw 俺は素人だからこうやって弾いてるの見てると
なんでもうまく見えてしまうww
ぽみcも弾けるの~?

紅魂 | 2007年04月17日(火) 20:37 | URL | コメント編集

楽器ずっとやってると難しい曲に挑戦したくなるもんだ。
一応俺もギターやってるよ~。
ぽみん | 2007年04月17日(火) 20:50 | URL | コメント編集

ぽみc>ぅー・・・+.゚(●′I`)b゚+.゚イィ!!
ギターやってる人ってなんかカコ+.゚(●′I`)b゚+.゚イィ!!w
俺もやりたいけどそんなスペースも時間もお金もないしね・・
まぁ俺ドンマイ( ´・ω・`)b
紅魂 | 2007年04月17日(火) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/29-861d71df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
