2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.20(Sat)

休みの時って



 時間の流れが早く感じませんか?( ´д`)
 後楽しい事してる時もそうですかねー。
 
 
 どうでも良いけど、最近記事に文字多すぎだから
 なるべく長ったらしくならないようにしないと(´c_`)
 
 要するに、説明するの下手なんです。すいません。



______________________________




 昨日は久しぶりにメイプルやりすぎて
 更新忘れてた…orz

 中々毎日更新というのは難しいですねぇ、
 でも結構更新今できてますよね?w



 『どうせ続かないんでしょ?』




 ンー・・・(-x-;)
 
 
 
________________________________


 
 この間描いた落書きー ・3・

 落書き00

 色々と絵の描き方を模索中です(´・ω・`)
 
 
 パースがとれる人が羨ましい!!
 手とか足とかが上手く描けるようになりたい・゚・(ノД`)・゚・
 
 

__________________________________


 
 続きは落書きメイプル記事コメント返信です。
 
 
 *若干一枚最初にグロい(?)のがあるので注意。( 主に理科室にありそうなの )
 

【More・・・】



 ■絵的な話


 結構前から時間が空いた時に
 30秒ドローイングって言うのをやっています('ω')
 
 簡単に言っちゃうと画力をUPさせる練習方法みたいなものです。
 
 100218_185324_002.jpg
 ( ・・・どう見てもこのポーズは、あのアニメの主人公にしか見えない )
 
 こんな風に筋肉剥き出しですが( 驚いたりした方すまない・・・。 )
 こういったランダムでポーズを取るのを30秒間で描く
 
30秒ドローイング

 こんな感じに・・・

 汚いですね。
 今の僕の画力じゃこんな程度しか無理です(´・ω・`)
 
 そして30秒とか早すぎるから45秒でやってますしね(。´pωq)
 

 100218_183920_001.jpg

 
 ・・・ 


___________________________________


 ■メイプル記事

 100219_115838_001.jpg
 
 受け取ったのがまさかの5日遅れ・・・。
 
 

 100219_124335_002.jpg

 サブを若干やってたーり。
 斬りにしようか投げにしようか悩み中。
 
 
 
 100219_164717_006.jpg

 東京のクエをやってきたよ!
 ( ETCはほとんど貰いました・・・ありがと(。´pωq) )

 100219_171034_022.jpg
 100219_204133_028.jpg
 
 こんな事言われたけど、
 マジでマゾくて心が折れた・・・。
 
 orz
 

 
 100219_215823_031.jpg

 jkmにも行ってきたよ!
 最後はラグって死んで落ちました・・・

 orz

 リカバリーというのをしたら良いと言われたので
 今度ググってみます( ・ω・)



 
 100220_000600_039.jpg

 140レベルになりました! 
 いやー自分のキャラで初めてここまで来た・・・。
 
 100220_124952_060.jpg

 皆ありがと(´ω`●)
 
  


_________________________________


 
 ~コメント返信~
 
 どらc
 そうだねー。
 IN結構してなかった事に言われて気づいた・・・!!













 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 |壁|彡サッ
 
14:16  |  こうちゃの絵  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 ねえどMなの?笑
桜の奇跡 | 2010年02月21日(日) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
