2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.18(Thu)

昼間に入る風呂もやっぱり良いねぇ

 

 どもー、サッパリしてきました(`・ω・´)
 

 
 えっとですね、前回の記事が不評すぎて
 ちょっとションボリです・・・。

 σ( ̄、 ̄=)ンート…ですね。
 前回の記事で、これさえやれば!
 
 
 って言ったのが間違いでしたね。
 スイマセンでした・・・。(_ _|||)


 
 でも、あの方法を考えた人は
 世界でも認められたボイトレの先生なんですがねぇ・・・。
 実際教えてる本人も上手かったりするんですよね・・・。
 上手くなった生徒さんも1000人以上だったりとか・・・。

  
 
 こんな方法で上手くなるわけねぇだろ バカなの?


 
 安易にそう思うのは、いささかどうかと僕は思うんですけども
 そもそも、ボイトレってどれも正しい発声の方法
 音域を広げるために喉のトレーニングなどを身につけるために
 やるんじゃないですか?(´・ω・)

 だから、それは絶対に違う!!
 
 というのは ちょっと違う気がします。
 
 
 
 人が皆一緒の方法で良くなるかと言ったら
 そんなわけないじゃないですか。
 
 色んなボイトレがありますけど、
 そういうのって、その人が上手くなる
 きっかけ作りなんじゃないですか? 
 
 だから、どれが絶対正しいってのはないと思うので
 前回の記事のも 1つのきっかけを与える方法
 思ってもらえるとありがたいです。
 
 
 
 人それぞれ 向き不向き がありますしね。
  
 

 ただ、前回の記事を大げさに書き過ぎたのは
 自分の責任だと思うので反省してます・・・。
 
 すいませんでした(。´pωq)


__________________________


 
 続きはコメント返信です( ・ω・)ノ
 

  

【More・・・】

 
 
 
 ~コメント返信~
 
 どらc
 んまー、こんなのでも発声の練習にはちゃんとなってるし
 これをやれば誰でも上手く発生方法が身につくかって言われたら
 上の記事でも書いたけどそんなわけないけども、
 人がどの方法で上達する事ができたかなんて
 皆が一緒じゃないんだから、自分にあってると思ったのを
 やれば良いと思うから、どらcは自分のやってるボイトレで
 上達してる感じが掴めたなら、それを続ければ良いと思うよ。
 
 いや、ボイトレに行ってる事は良いと思うよ?
 ただ家で手軽にやったり、時間がない人とかだって居るんだから
 こういった方法で少しは改善されるんだよ、って事が言いたかったんだ。
 皆がボイトレに行く時間や費用に余裕があるわけじゃないんだから、
 全部は否定しないで欲しい。

 
 あきねc
 んまー、ウソかホントかは正直決めれない所だね・・・。
 これをやった人が100%上手くなったわけじゃないし
 滅茶苦茶多くの人が上手くなったわけでもない、
 だけど、このきっかけのおかげで良くなった人も事実居るからさ
 そんなに全否定はしないであげて(´・ω・`)

 (。-`ω´-)ンー、歌手になれるかどうかってのは
 また少し違うんじゃないかな?
 そうなってくると、表現力とかそういったのも絡んでくるわけで
 歌が上手く歌えるようになったからと言っても
 その人に魅力とかを感じたりしなかったら
 ファンがつくわけもないし、歌手にはなれないと思うんだけども・・・。
 
 高い声や低い声が出るから歌手になれる!!
 って、なんかおかしいでしょ・・・?w
 
 これは、あくまでもで発声の方法( ボイトレの方法 )だから、
 その辺はまた違う話になるよーな気がするんだけど・・・違うかな?
 
 











 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
16:38  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ、そんなことどうでもいいから


INしようぅ・w・
ドラc | 2010年02月19日(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
