2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16(Tue)

休み!それは何て素晴らしいものなのだろうか。


 今日は他の3年生は自宅学習で
 休みに入ってるんですが、
 僕は課題研究の発表を1・2年生と来賓の方達の
 前で発表してきましたー
 
 なんか意外にも あっさり と終わってしまいました(゚д゚)
 

  
 昨日は、課題研究の発表で休みが減る事に
 かなりイライラしてたものでして・・・。
 
 ストレス解放のためにまたカラオケ行ってきたよ!
 いやー、良いねカラオケ。
 そして自己最高点の93点採れましたー♪
 嬉しすぎて泣きそうになった・・・。
 歌い方をちょっとオク下げで丁寧に歌ったら
 他の歌でも90点を越えたり付近だったり!
 
 ちょっと自信がつきましたw
 ただ気楽に歌うと悲惨な結果になりました。
 


 んま・・・。



 というわけで。
 長期休みキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

 明日から何しよっかなー♪(´∀`) 
 
 ゲームやってー漫画読んでー絵を描いてー小説読んでー
 それから、それから! 
 
 

 
 ・・・相変わらずインドアですね。
 
 
 
 
 これは、体力的にやばいだろ!!
 って事なので僕の好きなバドミントンのサークルにでも入ろうかなー
 とか、考えてたりするこの頃。
 
 
_____________________________


  
 続きは最近やってるゲームコメント返信です( ・ω・)ノ 




【More・・・】



 SH380060.jpg

 コールオブデューティ モタン・ウォーフェア2
 
 長ったらしい名前で未だに コール くらいまでしか
 まともに言えない。
 
 簡単に言うと銃ゲーですね。
 ちなみに、舞台は現代の話です( ・ω・)
 また話すと色々長いので、興味ある方はググりましょう!
 
 
 
 このゲームやってると、よくこんな顔になります。
 
 100213_122915_001.jpg
 ( バカテスより明久 イケメンver )
 
 クッ・・・。卑劣な!! 復習だーー!!
 突撃いいいいいいいい!!!


 ・・・。
 
 
 子供なので、大目に見てやってください。

 最初は挙動が自分の思い通りに行かず
 ガチで吐きそうになるくらい酔いました。
 すぐ慣れると思いますけどね( ・ω・)
 
 とりあえず、普通に楽しいですw
 

______________________________

 
 ~コメント返信~

 一夜さん 
 やかましい!!
 終わったぜーい Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
 
 やすっみー!

 
 どらc
 なんだってえええええええええ
 普通に良いなあああああああああ

 
 まみc
 アリガ㌧♪(・ω・)ノ

 ですよねー・・・。
 落書きクオリティだから大目に見て(´∀`;A)













 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 |壁|彡サッ
22:09  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

発表お疲れ様でしたー
私は昨日カラオケ行ってましたw
時間がもったいないから採点はしないなぁ…
人数少ない時はそのせいで最終的に歌う歌がなくなってくるんですけどw
かずさ | 2010年02月17日(水) 09:58 | URL | コメント編集

コールオブデューティーほしい・・・(´・ω・`)
ヴィレム | 2010年02月17日(水) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
