2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.15(Mon)

3年生を送る会


 が、今日ありましたー
 
 先生達が歌ってました。
 外見に似合わずすごい上手くて笑ったw

 後、ターミネーター4を見ましたよー。
 スピーカーまで良いの出してきて
 まるで映画館に居る気分で見れました!
 とても面白かったです(´∀`)
  


 ただ、頭が非常に邪魔だった。
   


______________________________
 

 デュラララ!! が好きで小説買っちゃった!
 
 
 SH380068.jpg


 ホントにまだちょびっと( ちなみに30P )しか、
 読んでないんですけど

 面白いよー! ナニコレ 面白すぎるよー!
 
 僕はアニメからなんですけど、
 声とかキャラのイメージとかが頭にあるから
 小説読んでるだけで頭の中で世界観が動く動く!
 
 
 
 本から アニメ化したの見たりすると
 これ声優が自分のイメージと違う・・・。


 って、思う人多いと思うんですけど
 
 アニメから 本を読んだりすると
 そういった事が、あまりない気がします。
 
 
 
 んま、人それぞれだろうから なんとも言えませんが ヾ(´ー` )ノ

 
 とりあえず、面白いですー♪
 読み出すと止まらない性格なのですが、
 少しずつ読み進めようかと思います(´ω`●)
 
  

________________________________



 続きは落書きコメント返信です( ・ω・)ノ


 

【More・・・】

 
 
 皆さんスイマセン。
 

 地雷です。
 
 ・・・リアで着てる服を晒してください。
  ■絵を描いてる人は絵で( オリキャラに着せてもおk )
  ■普通の人は着てる服の写メをうp。
 

 
 オリキャラ01

 んー・・・。
 持ってるのと、微妙に違うけど
 パーカーは結構好きです♪ 
 
 これくらい 髪の毛伸ばしたいです・・・(´・ω・)
 んま、もう自由に切って良いので これから伸ばしてみますw
 
 


 ちなみに、尊敬してる絵師さんみたいな
 画風を目指したいので、その絵師さんの絵を参考に
 勉強させて描かしてもらいました(・ω´・ゞ)

 やっぱり、こういう勉強は楽しいですねー♪ 
 
 
 
 
 
 そぉそぉ。
 学校の勉強はもう終了して
 明日からは3月1日にある卒業式の練習( 卒業式前日 )までは
 自由登校日なんですー
 
 えっとですね、つまり自宅学習期間ってことで
 12日程学校行かなくて良いんですw
 
 
 つまり、これから家でダラダラできるんです!
 


 =====○)д`);.・;゛;ブッ


 
 会社に入るためにも、軽く体力作りもしませんとね・・・。
 だけど、僕は明日に課題研究発表があるので
 お昼頃から学校行ってきます・・・


 トホホ・゚・(ノД`)・゚・



______________________________


 ~コメント返信~

 一夜さん
 Gじゃないわ!!
 
 その発言にホント笑ったよww
 ちなみに、希望の絵は ゴメン忘れてた。


 どらc
 俺もGは無理だーー!!
 てか、マイクに入るGってどんなのよ( ´゚д゚`)
 
 たくさん使ってあげましよう。













 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 |壁|彡サッ
 
19:49  |  日常のはなし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しかしこうちゃさんはビィームはどした!私はビィームを見に来たのだがががっ

しかし課題研究発表とはだるいのーぉ

でもそれが終われば11日間ヤスーミ!
ヤスーミ!ヤスーミ!ktkr
だろぉー明日ファイトーォー
一夜 | 2010年02月15日(月) 21:57 | URL | コメント編集

2月の9日から春休みという・・・
ドラc | 2010年02月16日(火) 02:02 | URL | コメント編集

絵うまくなってる!!

手が小さいけどwwwwww
魔魅 | 2010年02月16日(火) 15:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
