2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14(Sun)

カップラーメンの蓋って、


 
 お湯を沸かした鍋とかを蓋の上に乗せると、
 のりが熱で復活して蓋がまたできるのです。
 
 昨日ブログを更新した後に昼飯でカップラーメンを
 作ってる時に自分でやっていて、皆知ってるのかな?

 って思ったので、結構有名だと思うけど言ってみるよ( ・ω・)

 
 
 ただね、これね、ポットとかの人には無縁の話なんですよね・・・。
 
 

__________________________________



 チョコもらったよ!

 SH380066.jpg

 親から・・・。 orz
 なんつー量だww
 ちなみにアーモンド入り系のチョコが好きです♪
 お酒のは苦手ですね・・・。
 ビール、ワイン、焼酎とかの匂いもダメなんです・・・。 orz
 


 父と兄と僕の3人分あって
 全部パッケージが同じで

 兄と僕 『 どれが俺のか わからーん!! 』
 とか言ってたら、


 母 『 ん?1個だけ大きいでしょ? 』
 兄と僕 『 ・・・ほんとだぁ。( 静かに言った感じまで完全にハモった )』

 親の仲が良さそうで何よりですw
 

 
 ただ残念な事に同じものの量が多かっただけでした。 
 


 スイマセン。めっちゃ笑いました。
 

 
______________________________


 
 スカイプを起動。 一夜さんに発信ー

 

 
 一夜さん『 こんばんわー ・・・ん?
       何かガサガサガサガサって言ってる・・・。』
 

 こうちゃ『 ぇ・・・?( ´゚д゚`) 』







 続きは、上の続きコメント返信です( ・ω・)ノ 



 

【More・・・】


 
 USBなので抜いたり指したりしてみた・・・。



 一夜さん『 うるさいぽー! 』

 こうちゃ『 ( ̄Д ̄;)ぇ―… 』
 


 ( マイクに虫でも入ったかと思った。ので
    マイクをコンコンしてみた。 ハズレだった。 )


 
 
 スカイプ落として、PCの再起動してみる事に。
 
 
 
 
 ガサガサガサ!!
 
 
 !?∑(´□`;)
 
 なんか配線触ったらガサガサ言う・・・。
 もしかして・・・。
  
 
 
 
 グッ。( 配線握ってみた )
 シーン・・・。
 
 
 ・・・


 グネグネ。( 配線クネクネ )
 ガサガサ!ガサッがさがさ!!
 
 うるさ!!∑(´□`;)


 


 ぁー。ついに配線切れたか・・・。 orz

 仕方ないので補強して直す事にした。
 ラジコンやってた時から壊れても何かで
 すぐに代用してそのままやる癖があったので
 適当にやれば直せそうなのでやってみた。

 
 
 SH380067.jpg

 

 ('ω')。。。

 

 アルミテープでまずは配線傷つけないようにカバー。
 タイラップで曲がらないように固定。
 さらに余ったタイラップの部分を固定の板代わりにして、さらに固定。


 
 完成♪
 5分クオリティです。
 
 
 
 
 一夜さん『 ぉー 直ったよw 』

 こうちゃ『 ぃぇーぃ! 』
 
 
 
  
 最近ホント気ままに生きてるなーって思います。
 
 フリーダムにさせてもらって ありがとうございます。色んな人へ。 
 
 
 

___________________________________



 
 ~コメント返信~

 どらc
 彼は何か隠れオタとか言ってるけど、
 あんだけキーホルダーや下敷き、ファイルとか使ってたら
 誰でもわかるっていうね。

 彼は 嫁のためなら安いだろ!! だそうな。
 
 マネしなくて良いと思うよ・・・?


 
 
 
 









 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 |壁|彡サッ
 
23:09  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガサガサってゴ○ブリかと思ったよ

そして何最後の写真 カッチョイイヨ!

ねぇ!これからビームとか出るんでしょ!!
ねぇ!ねぇ!
一夜 | 2010年02月14日(日) 23:12 | URL | コメント編集

いやぁー、ごっきぃーは俺ダメなの・・・

って、違ったのね・w・

スカイプあんま起動させんからマイクも寂しがってるわw
ドラc | 2010年02月15日(月) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
