2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.13(Sat)

そういえば脳トレも。

 親に教えてもらいましたよー。
 ジャンケン脳トレ( 適当に命名 )
 ■効果・・・脳の活性化、ボケ防止
 
 やる事はとーっても簡単です。


 (1)グー、チョキ、パーの順番で
    右手で出す手に、左手が勝つように同時に出します。
    これを3回繰り返します。
    
 (2)上の手の順番で
    今度は右手で出す手に、左手が負けるように同時に出します。
    これも同じく3回繰り返します。
    
 
 はい、これだけw
 これねー、結構難しいですよー 
 
 
 ちなみに僕は、バルタン星人みたいになりました。
 それを見てた親が大爆笑。



 こうちゃ 『 わざとじゃないからね! マジだからね!
       くそー・・・ ちょきいいい!!

       ・・・ ちくしょうめえええええええええい!!!!』


 ちなみに グーとパーでも同じ状態になりました。。。
 どうやら管理人のこうちゃの脳は退化していたようです・・・。
 
 

 チクショー・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
 


______________________________
 
 
 今さっき冷蔵庫開けたらこんなの入ってた。
 
 ちなみに机に置いて撮ればと後悔・・・。
 手が汚い。
 服の毛玉ありすぎ。
 とかはスルーお願いします・・・ orz
 
 SH380065.jpg

 これバカうめええええええ!!
 え?何これ大好きだ。

 
 焼きプリンみたいな感じの
 焼きレアチーズって感じなのだ!

 もう1個あるけど、
 食べるなら腹をくくらなければならない・・・
 何故なら親に殺ry
 
 
 
 食べちゃった☆  



______________________________


 溜まってたアニメ見て来たんだZE!
 
 ちなみに今見てるのはー
 ・超電磁砲
 ・バカとテストと召喚獣
 ・ソラノヲト
 ・デュラララ!!

 いやー。どれも面白いです!!
 何か自分の感想言い出したら止まらない気がするので
 見てるよーってだけにしときますかね・・・w
 
 
 デュラララの小説買おうかな・・・( ´q`)
 もうどのキャラもry
 
 バカテスなんて最高に笑えry
 
 ソラノヲトの世界観がすごくry
 笑える所もry


 
 (´・ω・`)
 

 


 PS  友達が超電磁砲の見すぎで、やられました。
     3年後に学園都市ができるって友達がずっと言ってます
     溜めてたバイト代もDVDやフィギュアやキーホルダーetc
     に使ったそうで全部パーにしちゃったそうです。
    



    まぁ・・・いっか。

 


__________________________



 続きは ・・・ とコメント返信でーす( ・ω・)ノ
 
   

【More・・・】


 地雷バトン踏んでしまった。。。

 
 不幸だああああああああああああ
 

 
 いずれ処理します・・・ orz
 何かは、それまでお楽しみに(´;∀;`)


 
 ぁ。てかこんな事言ったら次回から
 続きを見る人が居なくなってしまうのでは!?

 
 
 ( ´゚д゚`)くそう。2重のトラップだったとは!!( 頭が弱いんです。 )




____________________________



 ~コメント返信~

 どらc
 レベ上げ頑張って!
 色々聞いてみたけど、どれも需要ないみたいヾ(゚ω゚)ノ
 ありがとーw
 
 
 あきねc
 なんか女性向けの雑誌に載ってたんだー
 今朝もやったら本当に楽になったよ!
 結構効くからオススメするよ(´∀`)
 暇な時にやると良いかも・3・
 

 
  











 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
15:02  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バイト代全部とはやるな

そこまでマニアックなことはできないわ
(((゜д゜;)))
ドラc | 2010年02月13日(土) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
