2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12(Fri)

人差し指反らしって知ってます?

 
 この言葉を聞いた事ありますか?
 きっと女性の方なら知ってるかもですね( ・ω・)

 
 僕がさっき親から聞いたのはですね。
 肩こりと猫背が治る!
 
 
 これね、かなり効くと思うよ!
 僕が教えてもらった方法を載せておきますね。
 
 (1)テーブルなどに手を置く。
 (2)軽く握ったグーの状態から人差し指を出す。
 (3)人差し指を引っ張って反らす。
   ( これは、強くやりすぎてはダメ )
 (4)これを20回程繰り返します。
   ( もちろん左右やりましょうね?w やりすぎは一番ダメ!! )
 
 たったのこれだけです。
 効果の現れには格差があって、
 1日目でかなり分かる人も居れば
 2ヶ月で出てくる人も居ますのでー。
 
 大体2ヶ月もやればかなりの効果が見られるそうです(´∀`) 

 
 僕は1回やっただけで肩がかなり軽くなったので
 簡単だし続けようと思います♪
 

 
 ちょっとググったらこんなものもあったので
 興味のある人は見ると良いかも( ・ω・)ノ

 
 ⇒ 健康法 ( クリックすれば飛びます。 )

 

________________________________


 
 続きはメイプル記事コメント返信です( ・ω・)ノ
 


 

【More・・・】

 
 ~メイプル記事~ 
 
 スタンスでも取るかな。
 って事でスタンスのクエを昨日はやりました( ・ω・)ノ
 
 100211_120118_003.png
 これが一番めんどくさかったです・・・。
 出るまで何回か船に乗るから時間かかった orz

 
 
 100211_122932_006.png
 ハルモニアって誰だっけ・・・
 って思ってしまったけど、お久しぶりですw
 

 100211_123010_008_20100212202424.png
 不覚にも笑った・・・ww
 タイラスさんドンマいです。
 
 
 100211_135326_009.png
 ライカンスロープは、個人的に大好きです!
 
 100211_135342_010.png
 ぁぉーん。
 
 
 100211_140838_003.png
 護衛中の風景。
 
 100211_140953_006.png
 やはり強いキャラは作りこみが違いますねー
 かっこいいぞチクショー!
 

 100211_142043_008.png
 無事に習得しました
  




 100211_153859_010.png
 その後は、未来sときぶsとやってた
 神殿の続きでカリカリして、
 レベルアップ! 139だったかな?


 100211_154728_013.png
 被ダメが大きくて死にやすいです・・・;
 でもこのとき死んだのは、
 メイプル自体がバカみたいに重くなって ラグのせいで死にました。
 
 ラグで死んだ人、皆どまいです・・・(´・ω・`)

 
 なんかチートとかを何度も見かけたけど
 それのせいなのだろうか?よく分からないです(-x-;)
 
 
 
 でも。
 


 100211_161124_015.png



 神殿ウマイよ!(゚д゚)!  
 やっと4まで進んだけど、ここまで来ると
 やっぱりすんごく混んでます・・・。
 
 
 今度また狩りたいですねー  



 ( オチが最低すぎてなんか納得いかないけど、
    どうしようもない・・・ orz ) 


________________________



 ~コメント返信~
 
 どらc  
 骨2発は羨ましいなー
 まだ3割くらいでしか2発で倒せないよ(´・ω・`)
 
 
 桜c
 おめありw
 英雄は楽しいぞー
 んま、色々やってみると良いよw
 
 












 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
20:41  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30分経験2倍して聖魔と骨いくと

17%だったwww

しかも焼き豚250個しか消費しないし

暇さえあればこもるw

タイラスクエって弓とか聖魔誘えばよかったのに・w・

まぁスタンスおめんw
ドラc | 2010年02月13日(土) 00:34 | URL | コメント編集

し。。。知らなかった。。。。
今度使わせてもらいますw
あきね | 2010年02月13日(土) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
