2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.14(Sat)

2000HITw

 
 部活がハードすぎて筋肉痛になった紅です(´∀`)

 まぁそんなことで部活も本格的に始まりまして
 高校は毎日6時間 高校までは遠くて通学時間がかかる
 この生活に慣れるまでは
 ブログの更新遅れると思います( ´・ω・`)

 てヵ知らない間に2000HIT行ってたのねw
 

 さてさてメイポのほぉですが弓頑張ってますよw(タブン

 42レベだったのをーブログ更新サボってる間に

 20070414150800.png


 43にしました(´∀`)

 =⊃)`Д゚);、;'.・

 冗談ですよ; ssがなんか撮れてないだけど
 今は46ですよー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 なんかねぇこのまったりレベ上げてるの楽しいですねw

 まぁ誰かさんはレベみて行き成り よわ!!w

 とか言って来たけどすぐ抜くぞゴラァ('A

 そんな感じで弓順調ですよ^^

 

【More・・・】

 

 今日の動画はこれで~す

 本庄サーキットをメインにドリる
 「Team Pulthermal」の青鬼さんのサイトの最新動画ですb

 ぁー俺も早く車乗りたいよ!!><
 
 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
15:17  |  日記+メイポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●弓

弓イイネェ
3次してD子狩れるようになったら早いよー^
Ocean | 2007年04月15日(日) 09:05 | URL | コメント編集

三次したらかなり楽しくなるのでがんばですw

かんた | 2007年04月16日(月) 00:44 | URL | コメント編集

オーシャン>マジか!!Σ(゚ロ゚ )
まぁ部活も始まったしまったり上げるから応援ょろb

かんたs>訪問とカキコありです^^
鯖違いますが弓頑張ります(´∀`)
かんたsも弓《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ
Oo紅魂oO | 2007年04月16日(月) 21:27 | URL | コメント編集

ぉっと
ゅーの忘れてたwwぇへへww
移転だぉw
リンクしとくー
ごめんね><
リンク | 2007年04月16日(月) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/28-d113166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
