2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11(Thu)

しゅくじっつー 何の日だっけ・・・?



 どもー タイトルの通り真面目に分からないからググったら
 なんかいっぱいありました・・・。Σ(゚д゚ )

 んまー、たぶん建国記念日で良いんでしょうね( ・ω・)

 
 
 テスト終わったけど最後のレポートを書かないとダメなんですよねー 
 
 ぁーぁー めんどくさーい(´・ω・`)
 

____________________________________

 
  
 昨日ピクシブ見てて、かなりテンション上がった。
 
 大好きな絵師さんの描いてる描き方があった。
 キタ━━(・∀・)´゜∀゜)´・ω・`)●´∀`●)゜Д゜) ´∀`)・∀・)ゝ━━!!!!!!!
 
 これで勝つる!!
 

 
 今度その講座通りに頑張ってみるけど
 きっと悲惨な結果になるんだろうなー( ´д`)
 
 
 
 頑張る!!



________________________________



 昨日はテストでできなかった事いろいろやりましたよー

 ・ちらかし放題のきったねぇ部屋の掃除
 ・ピクシブで好きな絵師さんの絵めちゃ見てた(*´Д`)ハァハァ
 ・メイプルストーリーがっつりやってたww
 

____________________________________

 

 続きはメイプル記事です( ・ω・)ノ



 

【More・・・】

 
 
 ~メイプル記事~

 
 昨日はメイプルがっつりやりましたよー
 もうテストでたまりにたまってたから楽しかった!
 新しい友達もできてなおさら・・・w


____________________________________



 昨日は主に未来sきぶsとで神殿をやってました( ・ω・)
 そして新しく友達になったのが、このきぶsだー(´∀`)
 ちなみに狩り始めは後悔の3です



 100210_192510_003.png

 たまたまリリーノフが沸いてたので ラッキー!
 何度も未来sときぶsが死んでましたけど・・・www


 
 
 100210_194220_006.png

 うさんくさい薬を飲まされ死亡。
 
 
 100210_194301_009.png

 続々と死亡。
 ・・・記念に一枚。
 
 100210_194813_011.png

 ・・・・ちょっと休憩中・・・・
  



 100210_205739_012.png

 放置から帰ってきたら未来sが生きた屍になってたので
 きぶsと2倍使って骨で狩りしてー
 
 レベルアップー(゚д゚)
 今138ですーヾ(゚ω゚)ノ


 
 100210_210207_015.png

 そしてついにコンボがMAXになったよ きゃっほーい!!
 単純にかっこいいです・・・w
 
 やっとヒーローらしくなってきました(´∀`)
 


 
 100211_001212_017.png

 その後も未来sも帰ってきたので
 神殿の続きを進めてー

 100211_010736_020.png

 忘却の道3まで進めましたー
 この時点で夜の1時半くらいだったかな?

 ここで きぶsが沈没したのでまた続きは今度って事にー
 
 本当にお疲れ様でした(・ω´・ゝ)
 
 

 久々にすんごく楽しかったww
 他の2人も充実感があったようで何よりです(´∀`)


 
 メイプルの楽しみ方を新たにしった一日でした(´ω`●)







 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
09:33  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘却2までならいけるのに・・・

骨今日狩ったら、バサクで2確だったので笑ったw
ドラc | 2010年02月11日(木) 18:22 | URL | コメント編集

れべあぷおめ!w

てか、英雄やっぱかっこいいなぁ・・

でも石弓ry
桜の奇跡 | 2010年02月12日(金) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
