2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.10(Wed)

学生生活のテスト終わり。

 テスト終わりましたー!

 僕は就職するので、
 ついに今日でもう学生でテストはしなくなりました。
 やっぱり少し寂しい気もしなくもないですね(´・ω・`)
 
 まだ色々とやる事はあるから
 遊び呆けれるかと言われたら少し無理です・・・ orz
 新生活の準備もしないといけないですしねー
 色々と動かないとダメな事が多いですヾ(´Д`;)ノ

  
 とりあえずこれで自分が学校に行くのは
 なんだかんだで卒業式まで@3回学校に行ったら卒業しますね
 
 
 
 なんか卒業してからも普通に遊ぶ友達ばっかりで
 いまいち実感が沸いてこないっていう・・・( ´゚д゚`)




 でも確実に少しずつ社会人に近付いてる自分が居る。
 少し不思議な気分です・・・w
 下らない事ばっかり学校で友達と言いあってたヤツが
 社会に出て生まれ変わるのでしょうか・・・?
 

 
 ・・・
 


 きっと無理ですねw
 中学の頃の知り合いとかに最近あったんですけど
 



 『何も変わってないねwww安心したよ(´∀`)』

 何もはないでしょ何もは!!
 中学の頃、自分の後輩だった子の中には、

 


 『何か・・・前より良くなったよねw

 へ?そぉ?ww ありがとww
 てかなんでタメ口なの?( ´゚д゚`)
 
 まぁ。そんな風に優しい事(?)言ってくれる人も居ますけどね。


 
 
 でもきっと、オッサンになっても自分は子供っぽい気がする(´ω`=)
 
 

  

 続きは一言気づかなかったコメのコメント返信・・・。 il||li(っω`-。)il||li




【More・・・】


 大人になんかなりたくない!


 
 まぁ。現実そうも行かないですけどね( ´д`)
 

 せめて子供心のある( ただのゲーム好きなだけな気がするけど )
 そんな大人になりたいです。









 ガキが生意気な事ばっか言ってんじゃねーぞバーカ!!
 
 (o´゚д゚`)=====○)д`);.・;゛;ブッ






___________________________________



 ~コメント返信~

 あきねc
 最新の記事に書いてなかったから
 全然気づかなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メン
 
 カラオケ良いよねー♪
 まぁ、行きだしのは高校2年からっていう希少種だけど(゚д゚)
 
 はいはーい また遊びに来て下さいなーw
 

 













 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
スポンサーサイト
13:10  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
