2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.09(Tue)

今月毎日更新の夢が・・・

 
 
 
 くっそー 昨日友達が勉強教えてあげる代わりに
 昼飯をマックでおごってもらったのは良いんだけど、
 その後にカラオケに行ったせいで
 更新する暇がなかったじゃないかー!!・゚・(ノД`)・゚・



 
 
 ・・・完全に自分のせいですね(;´゚д゚`)
 



 
 くっそー テストなんて嫌いだ!!
 人を試しすなんて、これは僕らに対する冒ry
 
 
 
 

 ・・・





 んま。テスト明日で終わりですー
 なんかやたら短く感じたテストだった気がします。(゚д゚)ナンデ?
  
  
 
 
 たぶん、いつもみたいに一生懸命勉強してなくて
 たいして勉強やらずに夜中に仮眠とってからやれば良いやー
 って寝て朝方に起きて ⇒ orz ⇒ (゚д゚)なんとかなるか。

 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 
 これの繰り返しだったからでしょうかね・・・(-x-;)
 今日もそんな風になる気がする。


 
 朝起きれる人って羨ましいですー。
 朝起きれないですー。
 眠すぎますー。
 アラーム鳴ってるはずなのに気づけませーん。
 気づけないせいで他の家族起こしてしまいますー。
 どうでも良いけど朝不機嫌になる事多すぎて泣けますー。
 目が死んでるって言われた事ありますー(親に)。
 
 

 
 低血圧は朝が弱点です・・・。 

 

 

 会社の朝早いから、ちょっと心配なってきた(´Д`;)





_______________________________

 
 

 続きは買ってきた本についてとコメント返信です( ・ω・)ノ



 

【More・・・】

 
 またデジ絵のイラストブック買ってきましたー


 SH380064.jpg
 
 
 絵を描き始めてから、こういう本って本当に読んでて楽しいですw
 しかもそれが自分でできた時は感動しますよ。
 
 まだまだヘタっちょだから色々な人の作品見て勉強したり
 こういった本読んで勉強中なのだー(゚д゚)



 
 それより学校の勉強しろって?
 前も言ったとおり好きじゃないものの勉強は
 問題がさほどなければ基本結構適当です(´・ω・`)



 
 ・・・にしてもですね。
 これね、買う時ちょっと恥ずかしいです。
 
 なんとなくこの気持ちわからないですかね・・・?



 
 もう何回かこういうの買ってるんですけど、
 やっぱり照れたり・妙に隠したりするから
 恥ずかしくなるし、ちょっと変な目で見られるんですよね@@;
  
 
 だから堂々としていれば良いのですよ!

 

 
 
 
 ・・・でもやっぱ ちょっと恥ずかしいですね(ノ∀`*)ペチン。






________________________________




 ~コメント返信~

 どらc
 優しいアドバイスに泣いた。
 ボイトレの方法がググっても多すぎてよく分からない(´・ω・`)
 何か良いボイトレ方法あったら教えてー!

 そういえば、言われた通りお腹を意識したら
 少し違う感じに昨日気づけたよ!! ありがとー!!
 

 桜c
 ありがとおおおぉぉぉぉお
 
 どうも晒してくれてありがとww
 また今度気が向いたら描くかもね?・3・
 
 ごめん。やらずに完全に寝ちゃった(´゚д゚`)テヘ☆
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 
 
 かずささん 
 ちなみに、かずささんの↑のコメ返信してる方ですよw
 もう朝からPM6時までやってたからー・・・えっと・・・10時間くらいかかってますヾ(´Д`;)ノ
 友達の友達さんは一日に2枚はかくそうな・・・。
 それくらい早く描けるようになりたいものですねー(´・ω・`)
 
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ
 こちらこそ、こんなやつで申し訳ないです・・・。
 もっと良品を渡したい所ですが、生憎こんな不良品しかなくて・・・ww
 これからも、気軽にコメなどで遊びにいらして下さいな(´∀`)













 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
14:18  |  買っちゃった!!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
