2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2037.02.07(Sat)

はじめに。( 必ず読んで下さい )

 *この記事は一番上に来ます。
 

 初めてこのブログに来てくださった方は、
 続きに書いてある事をお読み下さい( ・ω・)ノ

   

【More・・・】

 まずは、このようなブログに来て下さって
 ありがとうございます(´ω`●)


_________________________________


 
 このブログの記事は主に下記のようになってます。
 

 ・日常の話(リアネタ。結構くだらない事も多いです。)
 ・オンラインゲーム
 ・管理人の描いた落書き


 の様な事を記事のネタにしております( ・ω・)ノ



_______________________________


 
 このブログでのルール
 *主に禁止事項です。 



 ■ブログ
 
  ・最低限のマナー
  ・暴言や荒し行為( 他人の暴言なども )
  ・アクセス稼ぎのリンク申請
  ・コメントなどでの宣伝
  ・違法、悪質なサイト(ブログも)
  
  以上の事を、このブログではお断りさせてもらいます。
  度合いにもよりますが、守っていただけない方には
  こちらの独断で勝手にブラックリストなどに入れてコメなども消すので
  ルールは守って下さいね?(´・ω・`)


 

 ■絵について
 
  ・ここに置いてあるイラスト(ssや画像も全て含む)の
   無断転載複製や悪用などは絶対に禁止!
   ( 個人で楽しむ範囲でしたら、ご自由にどうぞ♪)
  
  ・管理人のイラストや絵画、マンガをトレス・模写したものを
   個人のサイト等に載せたり自作発言や加工、二次配布も絶対にやめて下さい。
 
 

________________________________



 長々と申し訳ありません(ツ _ _)ツ))


 それでは上記の事を守って頂いた上で、
 ブログに遊びに来て下さいね♪


10:36  |  けっこう大事な話  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012年10月19日(金) 02:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
