2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07(Sun)

合格祝いに絵を描いてやったんよ!



 
 久々にペンタブのペンをこうちゃは握った・・・。

 何故かというと、友達の桜c受験で合格したからである!
 
 



 こりゃ、絵でも描いて祝うしかないな!(゚д゚)クワッ!

 
 

 桜c合格祝い(文字あり ブログ用)


 
 桜c合格おめでっとー♪

 
 
 今回は背景も少し頑張ってみた(`・ω・´)
 いやー、宣言通り昨日の一日で描きあげましたー


 昨日UPする予定だったんですけど、
 ちょっととあるお方が久々にスカイプ着たので
 そっちに行ってたら、終わった同時に寝ちゃってた・・・orz
 

 とりあえず、桜cホント合格してよかったね(´∀`)
 


__________________________________




 さて、明日テストだー
 ものすごく簡単な教科だから遊ぶかなー♪

 =====○)д`);.・;゛;ブッ



___________________________________


 
 
 続きは文字なしverの絵コメント返信です( ・ω・)ノ



 

【More・・・】


 
 ペタリ。



 桜c合格祝い (ブログ用)


 ( 画像のクリック推奨 )


 
 うーん、もっと大きな状態で画像が載せれる
 テンプレに変えようかなぁ・・・。

 サムネで載せるとサムネ状態の画像が劣化しすぎて
 皆さんに手間かけさせるのもあれですし(´・ω・`)



 今度暇な時に考えるとしますか。
 
 



_________________________________




 ~コメント返信~

 桜c
 ホント寒いよ!
 
 ほらよー。希望の品だぜい!(`・ω・´)ノ
 これでも今の僕には力作なんだよ?ww


 かずささん
 ぁー。その気持ちわかりますよ!w
 そりゃ、えらいこっちゃwwww
 通学しないとダメな時にこんなんなったら
 ( ´゚д゚`)ヴァー・・・。 ってなりますよホント・・・。だから引きこもry
 
 ナナ・・・ナ・・・ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
 し・・・しかも・・・マイピクまで!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 
 えっ・・・大丈夫でしょうか?人間違えておられませんか・・・?(ぉぃ
 こんな子でも良いのでしたら 是非ともお願いします!(≧ω≦)
 それじゃー僕もリンク貼らしてもらっておきますけど、
 問題がありましたら すぐ言って下さいね!
 
 勉強・・・たぶん頑張ります(´・ω・`)ノ
 =====○)д`);.・;゛;ブッ
 













 
 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
スポンサーサイト
09:19  |  こうちゃの絵  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら・w・

↑の人におめといっといてくださいなw

オレは火曜日にテスト受けておわりぃーw

カラオケのコツってね

高い声だそうとすれば逆に出ないもんよw

そこはお腹から声でてるかとか確認して

毎日のボイトレでなんとかなるだろう・w・

90点以上でる歌、オレでも限られてるから

少しづつうまくなっていく自分に余韻を覚えようw
ドラc | 2010年02月07日(日) 11:04 | URL | コメント編集

 うめぇぇぇえええええええええ!!!!!
次ブログ更新するときはっておこう。
絵ありがとねw
簡単な教科だからって気ぬくなよ!(笑
桜の奇跡 | 2010年02月07日(日) 15:10 | URL | コメント編集

今更だけど桜さんおめでとうございます!
…とお伝えください(´ω`)
しかし一日で仕上げれるのは尊敬ですw

リンク&マイピク承諾ありがとうございます!
こちらのリンクまで貼っていただけるなんて…あわわわ…!
こんな奴ですがどうぞよろしくお願いします!(;゚Д゚)
かずさ | 2010年02月08日(月) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
