2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.06(Sat)

テスト途中の休み中。

 

 昨日ね、カラオケの帰りがスキー場居るみたい・・・
 と思って今朝起きたら。




 SH380063.jpg

 
 
 こりゃ寒いわ(-x-;)
 
 
 もうこの歳になってくると、
 雪なんて地元で降って欲しくないです・・・。
 
 子供の頃だったら雪降ったらワクワクして
 外に出て雪だるま作ったり、雪合戦したり、
 かまくら作ったり(かなり無理があった)
 

 
 今じゃ、移動しずらいから外行きたくないな・・・。てか寒い・・・。
 
 

 ってな感じで、ダメな子ですね。

 
 
 外出できないダメな子は仕方ないので
 今日は家に居ます。





 え?いつも事だって?

 やかましい!!( ´゚д゚`)
 


 
 
 
 そぉそぉ。今の時期卒業と同時に受験の時期でもありましたね。
 てことで友達の桜cが合格したようなので
 その祝いの絵でも今日は描くかなー

 
 
 明日はどうせテスト勉強でダール・・・ってしちゃうし(´・ω・`)







 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
08:34  |  日常のはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いよねーwww

ふふふ、絵楽しみにしてます(((
桜の奇跡 | 2010年02月06日(土) 22:33 | URL | コメント編集

私の地元はごく稀に雪が降っても積もることはそうないので若干羨ましかったり…
まぁ春休み中だからこんなこと言えるんですけどねw
通学路の9割が坂道なので雪が降ってたらえらいこっちゃです('A`)

話は変わりますが、私のブログの方にこちらのリンクを貼らしていただいてもよろしいでしょうか?
あとあわよくばマイピクも…
「ジャンル違うし無理w」とかって場合は遠慮なく仰って頂いて結構ですので!

それでは失礼します
テスト勉強頑張ってください(`・ω・´)
かずさ | 2010年02月07日(日) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
