2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.05(Fri)

ト○○って怖いですね。

 上の○○にロイって入れてください。
 
 *ヘタにググって開くと危険ですからね。ご注意を・・・。
 

 
 どうやらそういった名前(というか手口の通称?)
 で、今色々問題なってるみたいですねー
 簡単に言うと、かなり危険なウィルスらしいです。


 
 自分も良く分からないし、詳しく説明する気もあまりないです・・・。
 検索でヒットしたら嫌ですからww

 
 zi○ファイルとか、変なU○Lとかを開いたりすると
 それでウィルスが入ってきてしまうようです。
 皆さんも気をつけて下さいね。特にブログとかしてる人は
 変なコメが来たら、ブラックリストに入れてコメ消したって下さい。

 なんか身近にト○○にかかった・・・。みたいな事言ってる人が多すぎて
 正直怖いです。まったく迷惑な話です(´・ω・`)
 
 

 
 てことで、友達の名前を偽ってたりする可能性とかもあるので
 
 
 変な宣伝や無駄にU○Lとか貼ったコメや主の人は
 悪いですけど、こちらの勝手な都合によりブラックリストに入れてコメ消しますので。
 
 コメで自分のブログに飛べるようにするU○Lも今の状態だと信用できないので
 警戒して消してしまうかもしれませんが、ご了承ください・・・。

 
 
 
 何もそういったのがない 普通の文だけだったら
 とりあえず大丈夫そうなので、コメしてもらって結構ですからねw
 
 
 まったく。テストで疲れてるというのに、
 世の中の怖さにまたなんか変に疲れましたよ・・・(-x-;)


 
___________________________________



 続きはカラオケの話コメント返信でーす・3・ 


 
 

【More・・・】



 今日ね。テストが終わったら昼から何もなくて
 明日休みだからって事で皆とカラオケ行く予定だったんですよ。



 
 友達A『悪い。家族と飯食べに行く事なっちまった;』
 友達B『悪い。バイトの予定が入っちゃった;』

 
 仕方ないからCに声をかけてみた


 友達C『悪い。飯食べに行く予定があってさ;今日はキツイ・・・。』





 
 ・・・カラオケ行きたい。





 1人で行ってきた。
 もう何ヶ月も行ってなかったので、衝動を抑えれませんでした。


 1人で学校が2時間で終わったので
 11時くらいにカラオケついてPM8時までの
 フリータイムで燃えてきた!
 




 そして気づいた。
 やっぱり僕歌ヘタです。
 
 



 もうやだーん 歌うまくなりたいよー(´;ω;`)ウッ
 
 これをやればカラオケがうまくなる!
 このDVDを買うと高音域が出せるようにry
 
 こういった商品にまですがりたく若干なってしまいますね(´・ω・)
 




 
 ・90点以上なんてどんだけ夢ですか。出ません。
 ・高音がうまく出せません。
 ・音程がついてこいって感じになります。
 




 でも結構楽しかった!

 
 
 
 1人だと自由すぎて。本当にやりたい放題。
 
 同じ曲を練習したいから何回も歌ったりー
 色々と声のトーンを変えてみたりー
 テンポをMAXにして『裏表ラバーズ』を何回も歌ったりーw

 


 
 1人でも1人なりの楽しみがありますよ。やっぱり。






 最後に。何故か『よっこらせ(笑)』だけ90点以上出ます。



 
 
 
 素直に喜べない・・・。 orz





__________________________________



 
 
 ~コメント返信~

 ちるc
 そうなんだよー(´;ω;`)ウゥゥ
 ありがと!でも正直やる気なくて頑張ってないんだ!(〃ノωノ)
 =====○)д`);.・;゛;ブッ

 だいじょーぶ。基本ダラダラプレイだから(´・ω・`)
 いいともー!

 ホンスターやばいよー。塩ラメより安いから・・・。













 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
22:01  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

カラオケいいよね^^

相互リンクさせてもらいますねーw
あきね | 2010年02月07日(日) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
