2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.04(Thu)

テスト1日目オツ。

 テスト1日目終わりましたー('ω')
 
 ありきたりすぎる話なんですが、

 
 
 仮眠のつもりで本寝してしまった・・・。
 
 
 
 
 起きた時は冷や汗ダラダラでしたよ(-x-;) 
 まだ起きた時間がAM3時とか早かったから良かったけど
 勉強がグダグダの状態で学校行きました。
 


 
 
 テストもグダった♪ \(^o^)/
 
 



 ありきたりすぎて聞いてて何も面白くねーよ バーカ バーか・・・ ばぁか(´;ω;`)
 
 今日は頑張るんだ!
 なんか眠くなってきたから1回仮眠とってからやるけど。



 
 
 え?二の舞じゃないか だって?
 
 昨日は寝るのが遅かったからダメだったんだ(ちなみにPM9時)
 今なら微妙に早いからなんとかなるはずと信じる!
 
 
_______________________________


 
 続きは 今日あった頭髪検査編です・3・
 

【More・・・】


 学校の頭髪検査がありましたー
 うちの学校はもっぱら、頭髪検査が厳しいらしいです。 
 
 ・前髪  押さえつけて引っ張って眉毛にかからない事。
 ・もみあげ  耳の穴の横まで。
 ・横髪  耳に一切かからない事。
 ・後ろ髪  えり足?何それ美味しいの?なくす事。
 ・毛の量  長い。多い。切ってこい。
 
 
 こんな感じです・・・。
 最初は戸惑いましたけどねー(゚д゚;)
 
 もう3年も居て慣れましたけど・・・。


 
 それで聞いて下さいよー
 1年の頃は毛が1本かかったからアウトとかあったんだけど、
 もう3年にもなってくると段々と適当に先生がしてくれるのですが


 
 前回の時に 髪止めのピンまで使って前髪工作したやつが居たせいで
 
 先生『いつも以上に厳しく行くから、覚悟しておくように☆
 
 


 僕の前髪持ってかれた。



 
 まー、良いんだけどさ・3・
 
 前髪も検査適当なせいで目に入るようになってうざかったから・・・。
 久々にベリーショトヘアにしてきた♪
 
 

 
 ぉー。前までこの長さにすると前髪を勝手にパッツンされてたけど、
 ちゃんと前髪こうしてくれ!って言ったから
 
  


 短いのも良い感じ♪
 (ちなみにバイトなんてした事ない僕はお金がないので 床屋 です。)



 
 
 頭軽い!セットしやすい!視界がクリーン!
 だけど真冬にこれは寒い! 

 帽子の必須率が高まった。 

 
 
 
 髪型変えるって気分変わるし
 気持ちが良いものですよね♪



 


 さて、これで残すは卒業式前の頭髪検査がラストになったんですけど、
 だいぶ短くしてきたやつは卒業式当日スルーされるらしいです!
 

 つまり・・・。


 頭髪検査がもうない! 自由な髪型にできる!
 卒業したら、伸ばすのも自由だし染めるのだって刈り込むのだって・・・。

 
 
 


 なんか 嬉しいようで 寂しいです・・・w
 





 本当に卒業なんだなーって、実感が沸いてくるごとに
 今まであんまり好きとか思ってなかった母校も急に離れたくなくなるものですよね・・・。





 テストが終わったら
 学校に行く回数なんて後5回くらいです。





 少しずつ心の整理をして行きます。
 きっと卒業式で泣いてしまうなww












 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ  
 
スポンサーサイト
17:58  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あっテストだしこのごろ見ないのかぁーPq
テストがんばって!!
あとLVぬかさないでねPq!!
またビサいこーねw

あとホンスターの場所いま知りました・・・
ちるc | 2010年02月04日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
