2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.03(Wed)

学生生活最後の in テスト



 さー。やってまいりました。
 憎きテストが・・・!

 
 勉強そんなにできないわけではないんですが(自慢自重しろですね。すいません・・・。
 勉強する事が嫌いです。 
 
 余談ですが、だから会社の学園(エリートコース的な所)に行けたけど
 そこに行かずに普通の生産関係職を選んだ程、勉強が嫌いです\(^o^)/

 (自重できてなさすぎですね。すいません・・・。) 
 
 
  
 
 だけど、好きな事や 興味のある物の勉強は大好きですけどねw



 
 てなわけで、今日の更新は軽めに終わらせて
 明日のテスト勉強をしたいと思いますー。
 
 でも、正直そこまで大事でもないので
 更新をしない。とかは、ないかなー?


 
 
 なんでかと言われると、
 一日たったの2科目で、それが5日続くだけで
 しかも土日が挟まってるから時間に余裕があるからです(´∀`)ウヘヘ


 
 
 では、今日はこのへんで!



______________________________




 続きはコメント返信です( ・ω・)ノ



  

【More・・・】


 
 
 ~コメント返信~

 どらc
 もぉ疲れたから ダラダラとマターリすると思うよ;3;
 
 頑張れー!頑張れ頑張れド○アッー!!(色々違う。


 りんご君
 俺は大好きなんだZE!!(゚д゚)
 楽しいんだYO!!w
 
 しらない間に毒を撒き散らしていたなんて・・・。
 俺って罪なry =====○)д`);.・;゛;ブッ

 うm その調子で毎日色々考えて夢を見るんだ!
 常に夢を持って生きて行けば、そこには充実した毎日が!















 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
19:17  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
