2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.02(Tue)

先生ジャンケン弱いよ。

 
 今日朝から課題研究の発表でした。
 しかも一番最初にうちの班が発表でした・・・。


 だけど、昨日書いた通り
 あんだけ遅くまでやったので発表はバッチシでした!

 
 
 そして終わって。
 
 


 こうちゃ『ぁー。無事に終わって良かった良かった。(´ω`●)』
 友達『だねーw』


 担当の先生『ぁ。うちの班が自由登校日にある 会社の人とかも見にくる時に
        発表する自動車科の代表の班になっちゃったわ』

 
 こうちゃ&友達『工エエェェ(;;゚Д゚)ェェエエ工 ぇ?なんで!?』

 
 

 担当の先生『そりゃ、俺がジャンケンで負けたから。


 
 
 
 orz
 
 
 


 てことで、発表する事になってしまいました。
 んまー、うちの班がどっちみち発表が一番良かったみたいで
 どっちみち任せられた様です。

 \(^o^)/チキショー♪
 
 一流企業の御偉いさんも来るようなので、
 なるべく頑張ります・・・。

 
 



________________________________




 続きはメイプル記事です('ω')ノ



  

【More・・・】



 ~メイプル記事~

 100129_163419_003.png

 どえむ じゃないです!!
 そして、泣かしてしまった・・・。言いすぎて(。-人-。)ゴメンネ。





 100130_105408_001.png
 100130_122933_002.png
 
 ヒーロー楽しいです!
 アドバンスコンボのコンボカウント数が増えて
 火力がUPして骨が今では3発ほぼ確殺です!



 
 100130_145217_005.png
 
 ヒーローも成長したので、ビシャスが
 第一形態だろうと大二形態だろうと
 ずっとKBがとれるようになりました! 
 ( このssの時は第二形態が微妙だった気がしますけど・・・。(-x-;) )
  
 そのうちソロでもやってみようかな!



 100130_172156_007.png

 武器庫が黒い!
 火ブルが2発確定なので、めっちゃ黒いです。
 そして効率もそこそこなので、最近よくお金稼ぎに使っています('ω')



 
 100130_183537_008.png
 
 このレベルのヒーローになっても
 骨でたまに死にます・・・。
 単純にヘタなんですね、すいません(。´pωq)
 
 100130_213534_009.png
 
 それでも 結構頑張ってますw

 
 
 
 
 
 ss取り忘れたけど
 今では136レベになってます!
 アドバンスコンボのコンボ数も4個になりました。
 もうすぐ、自分の周りを赤いのが5個クルクル・・・。

 火力の上がり方が異常で、
 ちょっと感覚がおかしくなりそうですけど


 またーりと、好きな狩場で好きな事して遊んでますよw


 
 ヒーローは、ほとんどの狩場で狩れるので
 気分屋な僕にとってはダイブ相性が良いです♪


 


 ヒーロー楽しいぞー!






 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
17:31  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はやいよwwwwww

もう抜かれたしw

春休み少しだけ頑張ろうかしら・w・
ドラc | 2010年02月02日(火) 18:40 | URL | コメント編集


うぉぉぉぉ!
ヒーローめちゃくちゃ楽しそうじゃないですか(;´д`)


こうちゃさんのブログはゲームがしたくなる…
毒だwwwww




学部は大雑把に決まってます。
これから突き詰めていく予定ですb

りんご | 2010年02月02日(火) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
