2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09(Mon)

将来の夢

 友達がチャリぶっとばしたので疲れた紅です(´∀`)

 さてさて題名を 将来の夢 にしたわけですが
 前回の記事はやりたいことだったので今度は夢でも
 どうかと思いましてねww

 まぁ俺のなりたいものそれはですね

 D1ドライバーですねw

 多分知らない人ばっかだと思うなぁ~( ´・ω・`)
 まぁまぁこの動画を見てくださいw

 

【More・・・】

 

 舞台が日本の選ばなくてスイマセン><;
 まぁこの動画は単走という一人で走る段階で
 ここでベスト16まで絞られます
 (ちゃんと言えばこれはまだ予選ですね~
   さらに言えばこの前にまだ予選があるんですねw)
 その後に追走という段階がありまして優勝者を決めますb
 
 審査の基準として大まかに言いますと
 『角度』 『速度』 そして最近『白煙』が加わってますねw
 見てるとわかるように白煙がすごいでしょww
 それに審査員が 馬鹿角度!!馬鹿角度!!とか褒めてたりw
 おっそいなぁ・・・ とか馬鹿にしたり(ぁ
 審査員の言葉を聞いててもおもしろですから聞いてねw
 審査員はすごい人だけど声聞いてわかった人いるかな?
 
 まぁこの選手になることがなんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
 
 
 
 さてさてメイポのほぉですが少ないです(ノ∀`*)

 20070409134512.png


 
 エレガント姫っつぅことで(´∀`)b

 
 20070409134522.png


 
 工エェ工エェェ(;゚Д゚)エ工ェエ工


 20070409134530.png



 ついに桃をゲットしましたb
 ってのは嘘でこれは座る時に貸してもらって
 座ったまま椅子を投げるとこうなります~w
 皆もお試しあれ+.゚(●′I`)b゚+.゚

 それでは皆さん ヾ(o・ω・o)マタネェェ~
 
14:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろこs>そうなんですかww
こんなヘタレブログでいいなら毎日見てくださいb
Oo紅魂oO | 2007年04月10日(火) 16:59 | URL | コメント編集

すごぃ夢をぉもちのょぅで(゚Д゚)ぉたがぃ夢にむかって頑張ろうね☆ミ
光 | 2007年04月11日(水) 13:10 | URL | コメント編集

光c>(゚Д゚)ノ ァィ
夢に向かって一緒に頑張ろうww(クサイ?
Oo紅魂oO | 2007年04月11日(水) 22:23 | URL | コメント編集

夢ねぇーぅちゎ今ががんがれたらそれで( ´∀`)bグッ!
しょぁ | 2007年04月12日(木) 06:41 | URL | コメント編集

クサクなぃでそwそれが1番だものw
(*´艸`)
光 | 2007年04月12日(木) 14:03 | URL | コメント編集

リンクの削除お願いします
リンク | 2007年04月13日(金) 17:08 | URL | コメント編集

しょぁ>まぁそれでも頑張れw
でも俺の場合夢なかったら行くてく必要せいがないからしょぁの考えは
無理だゎー

光c>だよね+.゚(●′I`)b゚+.゚

リンクc>ブログ見たよお願いどおり消しといたょ;
元気だせ。

Oo紅魂oO | 2007年04月13日(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://koukon227.blog95.fc2.com/tb.php/27-14ef597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
