2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.01(Mon)

高校生活最後のテスト間近



 タイトル通りテストが近付いております・・・!

 勉強はー、今まで通りクラスで1ケタに入れるくらいには
 しっかりやるつもりです(`・ω・´)
 んま、今までと変わらず 前日だけしかやりませんけどww




 さて、今日はもう疲れましたよ。
 
 夜中の10時30分まで先生と2人で学校居ました・・・。

 明日課題研究発表会なんですよー
 それで僕の発表する所全然まとまってなくて
 この間の金曜に皆それくらいまで残って行ったらしいのだが
 
 
 
 次の日まだ休日でしょ?僕なんか明日も学校だぞ!明日発表だぞ!
 

 
 自業自得ですね・・・。(´д`;)
 
 よし、眠たいけど このまま寝たら
 もったいなくて明日悔やむから今から遊ぶぞー!
 
 


 2時間位・・・(´・ω・)
 
 
 

 
___________________________________________
 
 

 
 続きはコメント返信でーす( ・ω・)ノ



 

【More・・・】

 
 
 ~コメント返信~
  
 桜c
 こっちもリンクしとくよー('ω')ノ

 ありがとw これから∃ □ =ノ 勹_〆(・ω・ )
 
 
 かずささん
 初コメありです!自分は恥ずかしくてコメできませんでした・・・orz
 
 そぉ・・・ 確かにそうなんだけど
 やたらと生々しいからやめて欲しかったですよ・゚・(ノД`)・゚・

 まだ咳が微妙に出てますー;
 けど明日にはもう治ってると思うくらいの度合いです!
 心配してくれて(´・ω・)(´_ _)有難うございます
 はい。あまり無茶はしないようにします!
 
 良かったらこれからも遊びにきてくださいw















 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
23:18  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
