2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.29(Fri)

また欠席中(´ω`;)


 
 どもー 平日のAM10時に更新開始でございます。

 
 
 前回も言いましたけど、
 一昨日あたりからずっと咳がけいれんしてるみたいに止まらない・・・。

 熱は微熱に下がっても、咳が出始めて
 あまりにも酷いので学校をまた休んで
 今さっき病院行って薬貰ってきましたー。

 だいぶ良くなった!

 病院の薬は本当に良く効いて好きですw
 でもあまり薬には頼らない方が本当は良いんだろうけど(´・ω・`)


 そして、この間血液検査した結果があって
 肝臓の検査かなんかで、『通常の人の2倍ありますね。
 
 

 ∑(´□`;)


 
 『んーとですね。運動不足ですね。
 これ言われた途端となりで母親が、
 『この子家でずっとパソコンやってるんですよーww



 \(^o^)/ ドヒャーw
 
  
 
 なんか。運動してなくて体重が急に増えた人に見える現象らしい
 のだが、自分は全然増えてない・・・と思うんだけど。(ちなみに54~55kgくらい。)
 
 部活を引退してから確かにあまり運動はしてないから
 これから体動かす様になるべく努めますー。
 
 
  
 後お菓子食べ過ぎてた気はしてたので
 そういった食事の面でも気をつけたいと思います('ω')




___________________________________




 
 続きは メイプル記事コメ返信 でーす( ・ω・)ノ


 
 
  

【More・・・】



 ~メイプル記事~

100127_201955_001_20100129102254.png

 これは自分としては嬉しい・・・♪
 なんせ指輪が1つしか着けれないと思ってたから・・・。
 
 それが複数個も着けれる事を終わる間近に気づいて
 ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
 ってなってたんだけど、6月末までなら行けそう!
 1つは3次したやつ欲しいですね・3・






 

 100127_204520_003_20100129102254.png
 
 今回のパッチから出るようになった大量のETC・・・。 
 1つのオハゼキャノン壊して中のオハゼ倒した時に
 毎度こんなにも出ます。邪魔です。
 何に使うかもよくわからないけど、拾わないで放置して狩ってたら
 あまりの多さに重くて自分のPCだとカクカク動き出す・・・。
 
 もう少しこれどうにかならないものかと思いますねー(-x-;)


 

 

 100127_214027_017.png

 新しく追加されたネトのピラミッド行ってきましたー。
 内容の詳しい説明はここで(別サイトです。)⇒ ネトのピラミッド(wiki) 
 火力やばいです・・・。
 
 100127_232446_023.png
 終わった時。


 100127_234822_025.png
 終わるとボーナスマップに行けます!
 
 
 100128_181334_001.png
 ボーナスマップで手に入れた消費ETC(薬使うみたいにすると早くいいですよ
 から、このようなものが出ますー。
 ベルトはもう1つ攻撃+1魔力+2のがあります( ・ω・)

 他にも
 60%の書(難易度が高かった程出やすい。61以上は結局、最難易度しかできませんけどね。)
 60%混沌の書とか出るらしいです!

 大体は薬とかしか出ませんけどね\(^o^)/
 


 でも欲しいですねー。暇な時やろうかな!(`・ω・´)


 
 
 
 
 
 
 
 100128_191925_002_20100129102254.png
 100128_192038_004.png

 やっと英雄が130レベになりましたー! 
 
 これで弓の精霊の祝福が13になったから
 また今度火力チェックでもしようかな('ω')
 




 
 100128_230550_005.png

 既に誰でも知ってるだろうけど、
 しいなsに教えてもらって
 恥ずかしい事に初めてしった!
 
 これ、ものすごく良いです!
 ホンスターなんてHP60%回復するのに 2000メルって!
 塩ラーメンより安いという・・・。衝撃的でした!
 
 詳しくはここで ⇒  フォウの薬情報(wiki)


 

_____________________________________________




 
 ~コメント返信~
 
 まみc
 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 遊びに来てくれてありがとーw
 
 そぉ?w アリガ㌧♪(・ω・)ノ
 
 うん 色々と頑張るよ!

 
 非公開Rさん
 人と関わってる時は確かに僕もすごく充実した気分になるよw
 人って不思議だよねー。
 ただそこに居るだけでも何かホッとしちゃうんだよねー

 その座右の銘は大事にしなさいな。とっても良いと思うよ!
 その心意気をこれからも ずーーっと 大切にね♪

 確かに大学受験に向けて頑張る事は凄く良い事だと思う。
 だけども大学に入ってからの生活もそうだけど、
 どういった事がしたくて大学で勉強してこういった物になりたいんだー
 って位はもう決めてるかな?( ・ω・)
 決めてたら生意気言って(。-人-。)ゴメンネ

 いつまでも子供じゃなくなって来るから、
 その内保険や車とか乗るんだったらそれの関係とかでも
 金銭的な面で色々あったりするから そういう覚悟もちゃんとしとくと良いよ!

 将来の事を色々予想して動くと良いよ(´∀`)
 そして目標は常に何か持ってること!
 勉強も大変になってくるだろうけど頑張れー!
 
 PS 僕はブログとか長い間してきたせいで
   何か結構文才がついたおかげでスラスラ出てくるんだw














 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2
 
 |壁|彡サッ
 
11:02  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 おぉw
りんくしとくw

lvupおめでとん><
これからよろしくねんw
桜の奇跡 | 2010年01月30日(土) 15:45 | URL | コメント編集

こんにちは!春休みに入ったのでお邪魔してみます(`・ω・´)

ちょ、お母様…w
「ずっとゲームしてる」とか「ずっと遊んでる」ならそういう年頃だし仕方ないけど、パソコンって言われると印象が一気に変わっちゃいますね…

もう治ってるかもしれないけど、とりあえずお大事に…(´・ω・`)
風邪は治りかけが肝心とも言いますし、ゆっくり休んでくださいね!
かずさ | 2010年02月01日(月) 12:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
