2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.27(Wed)

また悪い癖が・・・。そして、今回のコメ返信は深いよぉ。

 
 熱もなんとか下がって体調もだいぶ良くなりました!
 ただ咳が出るようになっちゃった・・・。
 
 
 朝起きると寝てる間に咳き込んでたみたいで
 ガラガラになってました(´・ω・`)

 極度に疲労して熱出したので、
 ちょっとずつ体力つけて行かないと入社した後大変だなぁ(-x-;)
 てことで少しずつ体力作りしまっす!
 
 

_____________________________________________

 

 続きは メイプル記事コメ返信です。




 

【More・・・】

   

 
 
 ~メイプル記事~
 
 精霊の祝福のおかげで、こんなダメが出るようになってました(゚д゚)

 100121_205512_007.png

 前は10k出るか出ないかくらいだったんですが・・・。
 サクサクかれて楽しいです! 

 
 100126_144920_012.png

 深海ヤバイって!
 何ここ・・・。黒字で高効率だよ!

 情報では知っていたけども火力が上がって
 巣2発。オハゼ1発。骨魚2発 確定で倒せる様になってて



 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

 ・・・
 
 

 ・・・やっぱり、楽しいなぁ。


 
 てことでメイプル復帰いたしました☆ 
 友達も意外にも多くの方が登録残してくれてたので
 結構チャットもしてて 楽しいですw

 
_____________________________________________

 
 
 さて復帰したとなると また悪い癖が出そうです。
 ↑のssを見てもらって分かる通りアバターがありません。

 てことは・・・買いたくなっちゃいますよねー・・・♪

 軽く考えて見ました( ・ω・)ノ
 
  
 100127_014500_001.png
 
 FFやテイルズみたいなRPGゲームをイメージしながら
 組み込んでみた!

 
 ・・・この見た目にするのに、また値段がかかりそうですね(´・ω・`)
 

 
 最初からこんなのは、贅沢でもったいない!
 復帰したばかりだから安上がりじゃなければダメなんだよ!
 
 100127_014950_002.png
 
 てことで作ったのがコチラ。
 アバターの費用は半分以上が透明メガネによって奪われてる・・・。
    
 他のだけだと、たったの290pです。
 全部でも550pくらいですかね( ・ω・)
 とても財布に優しい値段となっています。

 個人的にはコレでも気に入ってるし、全然良いです。
 なんていうか、この完全じゃない感じが意外とツボw
 

 
 上のアバターだと髪と目の色まで変えないとダメだから、
 かなり費用がかかってしまうので、上のは今はパスですね。
 
 

 さぁ。今日からまたメイプルライフを満喫だー!

 
 
 友達減って寂しいので、皆 oこう茶o にロク送って(´・ω・`)ノ




______________________________________________


 

 コメ返信ですが、今回のは他の人に対するのも
 ちょこっと見てもらいたいかもです(`・ω・´) 

 


 ~コメ返信~

 どらc
 何も考えないのは、後で後悔をする部分があるからイヤかなぁ。
 今日や明日のやる事くらいは決めてるよw

 σ( ̄、 ̄=)ンート…てか、視野を広げすぎたから余計悩んでたんだよ?
 あれもこれも欲しい・手にしたい・やってみたい・覚えてみたい。
 ってな感じにねー、自分が欲張りなのは知ってるからさ。
 
 そんなに考えるのって無駄かなぁ・・・?
 確かにポジティブに生きる事も大事だけど
 いつまでもそんな状態じゃ、進歩がないんじゃないかな?
 それが良いって人も居るから否定をするわけじゃないよ('ω')
 そりゃ、現状のままを過ごすだけだったら
 何も考えなくても きっと楽しいし良いんだろうけど、
 俺は新しい環境で見える風景、ようは自分の知らない世界が見たい。
 だから、それを見るには、どうしたら良いんだろう?って考えてるんだ。
 
 だから俺にとっては考える事も大事だと思ってる。
 
 自分の知らない物を見る時って俺ゾクゾクしちゃうからさw
 だから現状では満足しない。それには、考えないでも見えるものもあるだろうけど
 考えたら見える方が多いだろうし、夢を見るって事も考えるの一部だと思ってる。
 
 考えなくなったら人間そこまで。 だと思ってる('ω')
 全てがそうだとは限らないけどね?w
 でも大体は当てはまると思う・3・ 

 
 ちるc   
 この時高熱だったから、余計悩んじゃってるねw
 色々悩んで考えれば人は強くなれるよ。
 思考を止めてしまったら、そこまでの世界しか知らないからね。
 悩む事も大事なんだよ?w
 
 一流と言われる所に入れたのだって、いっぱい悩んで考えてきたからだからねー。
 何故かと言われれば一流と言われる会社ってのは、現状で留まってないよね?
 つまり!次にどうしたらもっと良くなるのだろう。と常に向上心を持って、
 毎日悩んで考えてきたからこそ、生まれるものがある。
 それのおかげで会社は大きくなっていくんだ。
 だからちるcも考える事を止めないで、向上心を持ってねw
 そうすればちるcにだって、一流と呼ばれる存在になれるんじゃない?
 
 うん、今の夢を叶えれるよう頑張るよ(`・ω・´)
  
 
 ジキルs
 だから言ってたじゃないですか!ww
 ジキルsなら全然O━d(*´ω`*)b━Kですよ!
 俺もリンクさせてもらいました♪

 ですよね!ですよね!
 
 『それを やるか やらない』 
 『失敗を恐れては 成功はない』
 
 この言葉にはとても賛同できます!
 まさにその通りだと思います。
 良い言葉(´・ω・)(´_ _)有難うございます!w
 この言葉は大事に胸の中にしまっておきます・・・(`・ω・´)
 














 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
 
 
スポンサーサイト
18:05  |  メイプルのはなし  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃーw

下のアバターかわいいと思う♪

いろいろとがんば!!
魔魅 | 2010年01月28日(木) 13:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月28日(木) 21:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
