2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.25(Mon)

3日ほど寝込んでました・・・。

 
 
 タイトルの通りついさっき起きるまで
 ずっと38.5度の熱と寒気と喉の痛さとetc
 で、今日学校休みました。寝込んでました。
 
 熱がひかず心配になって病院行きました。
 
 
 
 ただの風邪でした。それでも辛かったです。
 まだ微妙に辛いです。
 



 

 なんか更新がだいぶ空いてしまいました(´・ω・)
 結構自分が気分屋な所があるもんでスイマセン。


 
 だけど自分が生きてるのだけ確認して欲しいので更新を・・・w
 
 
_______________________________________________


 メイプルは微妙にやって密かに ウフフ ってなってましたw 
 ss貼るのもメンドクサイので軽く説明だけ( まだ頭ボーっとしてるので・・・ )
 
   
 祝福のおかげもあってヒーローとボウマスターが両方とも
 大幅に火力UPしてました!
 SE20も相場が落ちたので買いました。貼りました。成功しました!( 200m時代に3度失敗した報い )

 
 アランは連打がきつくなって来ました・・・。
 ヒーローやボウマスが狩りがスムーズになってニヤニヤしてました。


 
 
 めっちゃ適当ですね。すいません・・・。
 
 
__________________________________________________


 
 続きには 風邪をひいてた時に携帯に打ち込んでた内容でも載せます。



 *少し不愉快にするかもしれない内容が含まれてると思います。
  
  心に余裕がない人。イライラしてる人。
  などは あまり見ない方が良いかもしれません(´・ω・`)
  何故なら話の前後がうまく繋がってない所が多くあったりします・・・。
  後無駄に長いです。
 

 そんなのでもおkな人だけ続きにどうぞ。



 おk?




 では ドーゾー。

 
  

【More・・・】


 夜になると色々考えさせられます。
 
 
 こんなにも人一倍考える自分は不幸だと思います。
 しかも何事にも活躍したい・感心されたい・下心で言えばモテたい。
 というより何をすれば迷いのない日を過ごせるのか…。
 今18歳と半年の自分は もうすぐ社会人として生きて行くが、
 何不自由なくほとんどの人にしられず普通に生きていくのが自分の幸せか?
 
 いや たぶん違う。
 

 ならば芸能人みたいに毎日テレビに引っ張りだこになりたいか?
 
 それも たぶん違う。



 自分と同い年や年下の子などが将来を約束された人生や
 すごい人生を送ってきたと思うと、どこかやるせなくなるし
 こうやって考えてると頭が痛くなって
 どこかに発散するものがないと苦しみで胸がはち切れそうです…。

 色々と生活スタイルが変わる時はいつも心が不安定です…。

 何がしたい? 何を求む? どうしたい?
 これが幸せなのか? これがやりたいことなのか?


 嫌になります。


 こんなヒステリックな自分に酔いしれたいだけの
 ナルシストな自分も嫌になります。
 そして思いました。
 というよりもっと早く気づくべきでした。


 人は何故生きる


 このテーマは皆に取っての永遠のテーマであり
 答えなんて存在しないのでは無いかと。
 いや。あるにあるのだがそれは一人一人違うものではないか。



 僕の考え。

 人は幸せになるために生きる。
 そして、その幸せを感じるものを探すために人は生きるのだと思います。
 その幸せを探すために色々やってみるのです。
 あれでもない これでもない…と。

 そして見つけ出す事ができれば
 また次にどうすれば…といった感じで
 その時々に自分の幸せを探して行くのが人生なのではないか

 と、風邪ひいて疲れきった今の自分はそう思います。

 
 人にはそれぞれに考えがあるから
 自分の考えを他人に押し付けるつもりなんて無いけども、
 こういった考えをしてる人も世の中には居るんだよ。
 って事を知ってはほしいです。

 正直言って今の自分のやりたいことはハッキリしてません。
 あれにもこれにも興味がある状態です。
 実際いまですらやりたいことが定まってません。

 たまには何も隠さず素直に恥ずかしい一面を見せたいと思います。
 またこうやって書き込んでいくうちに、
 何かを見つけ出す事ができるかもしれないので…


 プロレーサーになって30歳くらいから遊んで暮らしたい。ただのアホですね。
 歌手や声優として皆からチヤホヤさせれたい。世の中甘く見すぎのアホですね。
 自分の趣味を見つけてそれでおかねもちになって
 遊んでくらしたいな。またもガキな発想で。


 こんな感じで何もかも舐めきってる自分と、
 現実を見て考える理論的に考える自分(今回は罵倒しかしてないですけど)が
 居たりして、頭の中を堂々巡りですよ。

 でも否定ばかりしてても小さい事にしか気付けない。
 だからこそ、子供な発想を大切にして頑張ってみるのも
 良いんじゃないかと思いますね。


 
 てか結局何が言いたいかわかりません。
 この世の中を悟ったつもりで居たいんだろうけど、
 今の自分には全くもって無理そうです。

 またいつか、この文章を自分で読んで
 何か思える鍵となればと思い書いてるのもあります。




 やりたいこと、好きな事を見つけて頑張れてる人は、
 それ自体が本当に幸せな事なので頑張って下さい。



 自分も早く見つけたいです。



 はい 中二じゃないけど中二病な俺 お疲れ様です。

 

______________________________________________

 
 はい、ここまで粘った人に 拍手!
 というかもうホントなんて言うか スイマセン!!・゚・(ノД`)・゚・

 

 前半の文脈なんて
 ハッ?何が言いたいの?てか話マジ繋がってないしwwwバwwwロwwwスwwww


 
 状態でしたね すいません・・・。
 んま、何か伝わるものがあったりなかったりは
 人それぞれだと思うのでー それをとやかく深く言うつもりもないし
 皆さんもあまり言わないであげてもらいたいです(・ω´・ゞ)

 
 
 これが何かのきっかけになれば、それはそれで嬉しい事です♪
 
 
 
 きっと誰もが通る道なのかな?('ω')
 それか、『あなたは神経質です』って自動車学校の心理テストで出た結果通り
 こんな自分だからかな・・・?w
 
 
 
 
____________________________________________

 
 ~コメ返信~ 
 
 すいません。
 正直なぜ相互リンクしなければいけないのか、
 理由がまったくもって分からないのもありますし、
 自分は相互リンクをする相手と仲良くなりたいと思わない限り
 あまり相互リンクをしたいとは思わないので
 
 スイマセンが今回はお断りさせてもらいます。

 
 












 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
スポンサーサイト
20:38  |  くだらない話  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月25日(月) 21:41 |  | コメント編集

やっぱいろいろ悩みあるよねぇーpq
でもやっぱり一流企業やばいし
そこで余裕もって夢とヵかなえればいいと 
おれゎおもうw


ちるc | 2010年01月25日(月) 23:20 | URL | コメント編集

[壁]д=) コッソリ

ほんとに風邪ひいてたのか・・・w
今日気づいたんだけど絆HPにはリンクしてたけど
俺のブログにはリンクしてなかったんで勝手にさせてもらいました!
あ、ダメだったら言ってね・・・?(´・ω・`)ショボーン

18歳はまだまだ若い!
これからなんでもできるよ!
それをやるかやらないかってこと。
失敗を恐れては成功もない。

まぁ、おっさんのヒトリゴトです・・……(-。-) ボソッ
jekyll | 2010年01月26日(火) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
