2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.16(Sat)

自動車学校卒業できた?('ω')

 
 
 
 えっとですね・・・。


 
 
 

【More・・・】

 
 無事に合格できました!
 というか簡単すぎて拍子抜けって感じでした( ・ω・)


 これで自動車学校卒業です♪


 


 
 いやー 今思うと早かったなーって思いますよ('ω')
 12月頃に入校してもう卒業ですからね

 短縮教習ってやばいですね(゚д゚)
 
 
 
 
 あっ。でも免許は卒業した後に試験受けて合格してから貰えるので
 また後で勉強しないといけないです(´・ω・`)
 
 そして、どうやら自動車学校にまた行って課題的なのをやらないと
 本試験が高校を卒業した後に受けれないようで
 また今度行かないとダメっていうね(-x-;)
 
 
 
 でも行く日と時間は自由なので気が楽ですけどね♪




 とりあえず一段落してホッとしてます




____________________________________________

 
 
 余談ですが、Pixivのほうで
 自分をお気に入り登録してくれた方が増えて
 
 とっても嬉しいです♪
 

 これからも、自分が子供の頃から好きな絵描きを
 もっとたくさんの人と楽しんで生きたいものです(´ω`●)
 
 
 


 










 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ
  
22:20  |  日常のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
97eW1MDK
相互リンクのお願い | 2010年01月17日(日) 07:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
