2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14(Thu)

自動車学校もうすぐ卒業

 
 どもー 自動車学校の卒業検定の学科と実技が
 近かったのでスケジュールとかもギュウギュウで
 中々暇が取れません(´・ω・`)


 んで、今日で遂に!!
 卒業学科検定合格したよ♪
 そして教習も全部終了!
 
 残すは 明後日にある卒業実技検定です。

 んまー 普通に安全運転すれば合格しますよw



 
 てことで、やっと時間がいっぱい取れそうです♪
  
 
 
 
 ゲームもやりたいしー
 絵も描きたいしー
 ニコニコみたいしー
 新作アニメ気になるしー

 
 
 
 なんともインドアな楽しみが集中してますね('ω')
 
 とりあえず好きな事します!
 


___________________________________________


 
 ここ最近ブログ見てなかったのですが、
 なんかカウンターがやたら回っている・・・。 
 こんなマイナーなブログを見てくれている人が居る・・・!
  
 うん。すんごく嬉しいですw
 何かニヤけてしまいます・・・(*´ー`)
 
 
 
 良かったらコメントとかしてくれても構いませんので!(`・ω・´)ノ
 
 そんなにいつもコメントがないので、毎回こまめに返信してますから
 こんな子と話したかったらコメントでもどうぞ残して下さいなヾ(゚ω゚)ノ
 

 
__________________________________________


 
 続きはコメ返信ですー ・3・


  
 

【More・・・】

 
 
 
 ~コメ返信~

 せいなc
 ィェ((・ω・ ≡ ・ω・))ィェ 楽しく描けたよーありがとw
 
 3ヶ月ですかwwwまじですかwww 
 ホント大変そうだけど 頑張ってね!!
 早くイーブイ擬人化描いて元気づけにあげるね!
 

 どらc
 へ?w
 
 え。何。死んでたの?('ω')













 |壁| ・ω・)ノ゙)バイ×2

 |壁|彡サッ

 
22:09  |  日常のはなし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
